アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

艶々のたとえば母がでは爆乳美人ママの痴態が満載!


たとえば母が

自分の母親がもし、美人でおっぱいが大きいグラマラスボディの持ち主だったら・・・?
そう考える男の子って、意外と多いみたいですね。
まあでも、現実はそんなに甘くはありませんから。
せめてオトナコミックの世界だけでも、妄想を楽しみたいところです(笑)。

艶々さんの人気スマホ漫画『たとえば母が』では、そんな爆乳美人ママが登場♪
いつもは意識しなかったけれど、首筋にキスマークを見つけてからは、急に気になりだしてしまうという。
ただ、離婚して独身のシングルマザーなわけなので。
別にオトコの影がちらついていても、特に問題はないんですが・・・・・
息子のマサキとしては、微妙に生々しくて気になってしまうところ。

嘘をつくときに、必ず視線を逸らすクセがあることがわかっていたので。
さりげなく問い詰めてみると、視線をそらさなかったことで、ほっとしていたわけですが・・・・・
なんと、ラブホテルから出てくるところをバッチリ目撃してしまうという・・・!
そして、相手はなんと・・・!

まあ、実際に自分の母親がラブホテルから出てきたところを見てしまったら、正直どよ~んってなっちゃいますよね(泣)。
それに何より、相手の男が問題なわけなので。
マサキにとっては、ダブルショックっていう感じでしょうか。

男の自宅でラブホテルでと、ほぼ毎週のようにカラダを交わらせる爆乳ママ
手でシゴいたり、お口にふくんでみたり。
まるでアメ玉をしゃぶるかのように、夢中でおちんちんと玉袋をペロペロしちゃってますね。

普段はこんな淫らな仕草は絶対に見せてくれない爆乳ママなんですが。
一度惚れてしまえば、何度もカラダを求めてしまうわけなのです。

たとえば母が

それに、自分のことを「おばさん」と言ってはいるものの。
実際には美人さんで、とても若く見えますし。
何より、あの爆乳バストは、ある意味反則と言えるほど(汗)。
あんな爆乳おっぱいを大きく揺らしながら

「イクっ!イっちゃう・・・っ!!」

とあえがれたら、ますます肉棒がカタくなっちゃうじゃないですか(笑)。

オトコと肉体を交わるときの乱れようはもちろんのこと。
そのときの快感が忘れられずに、自宅では常にノーパン状態でオナニー待機(汗)。
息子が起きていようとお構いなしに、ほぼ毎晩自慰行為にふける姿からは、キャリアウーマンとは到底思えませんよね。

一方、マサキのほうもいろんなタイプの女性とヤリまくり。
セックスフレンドのユキさんとのSEXでは、そのうっぷんを晴らすかのように激しい突き上げを。
ユキさんのほうも

「シテっ!いっぱいお仕置きシテ・・・っ!!」

なんて乱れまくるものですから、余計に激しいプレイになるわけですよ(汗)。

こんな感じで、艶々さんの『たとえば母が』では、爆乳美人ママの痴態と同時に、マサキのセックスライフも楽しめるんです。
基本的に、登場する女性はみんな爆乳おっぱいなわけなのですが・・・・・
おチンポを求めて乱れる様子はやはり、爆乳ママが一番♪
熟女とは思えないほどの妖艶なボディに、悩殺されることまちがいなしですよ。

艶々・たとえば母が
コミなびからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たとえば母が

 

タグ :                       

OL オナニー お風呂 トイレ パイズリ フェラチオ 人妻 女子大生 母親 爆乳 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧