アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

小林拓己のヴァージンな関係はオフィスラブHが見どころ!


ヴァージンな関係

会社でバリバリ働くキャリアウーマンって、かなり憧れますよね。
キリッとした雰囲気で、テキパキと仕事をこなしていくという。
もちろん、長めのスカートからチラッと見える黒タイツや、服の上からでもわかる胸のふくらみなど。
大人のオンナっていう感じで、とっても魅力的ですよね♪
そんなキャリアウーマンがもし、自分のことを好きになってくれたら・・・?

小林拓己さんの人気スマホコミック『ヴァージンな関係』では、キャリアウーマンとのオフィスラブの作品。
美人でナイスバディのキャリアウーマンですから、見どころ満載といったところです♪

冴えないフリーター暮らしの黄味島忠が、引越しサービスのお届け先で出会った美人・赤石佳那。
なんだかワケありのような女性で、成り行きでそのままセックスしてしまったものの。
中途採用の面接会場にいたのはなんと、面接官の佳那だった・・・!

シャンプーの良い香りがする美人が、まさかの面接官という展開。
引越し先では、お届け時間をすっかり忘れていたり、衣類を冷蔵庫に入れようとしたり。
かなり天然系な残念美人、という印象だっただけに。
スーツをビシッと着こなして面接官をしていたときは、正直驚いてしまったわけです。

ただ、いくらヤリ手のキャリアウーマンといっても、中身はやはり人恋しい乙女のようで。
何かにつけて、黄味島を求めてきてますね(汗)。

最初に出会ったときは、話の流れ上、お酒が入ってしまっていて。
目がトロンとうつろになって、そのままエッチを。

「も、もっと激しくしてぇ・・・っ!」

というセリフからは、キャリアウーマンのイメージはまったく感じられなくて。
夫と別れたばかりの人肌のさみしさが感じられますよね。

ヴァージンな関係

会社の研修以降は、どんどんエスカレートしていって。
野外ラブホテルにと、何度もカラダを重ねていく二人。
乳首を吸ったり、おまんこを吸ったり。
佳那の肉体を刺激するたびに、アソコからはえっちなお汁がトロトロと溢れ出してくるという。

「もう、我慢できない・・・っ!」

と言われたら、男としては挿入不可避という状態なわけで。

「ズププププ・・・ッ!」

という卑猥な音を立てての深い挿入になるんです(笑)。

最初は上手くいかなかったけど、二回目以降はバッチリ♪
佳那のおまんこもすっかり湿っていて、挿入しやすくなっていましたし。
おかげで

「イ、イクゥゥゥ・・・ッ!」

というあえぎ声を上げてイカせてあげました(笑)。

キャリアウーマンの佳那以外にも、主人公にラブラブな後輩OLオクテ美女など。
いろんなタイプの女性たちが、くんずほぐれつ乱れまくります♪

濃厚なオフィスラブが楽しめるのが『ヴァージンな関係』の良いところ。
ヤリ手の佳那とだめんずな黄味島という、まったくちがうタイプのカップルは、はたして上手くいくのでしょうか?
ラブコメ要素が多めのスマホコミックを、フルカラーでぜひどうぞ。

小林拓己・ヴァージンな関係
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ヴァージンな関係

 

タグ :                       

OL お風呂 ハーレム フェラチオ フルカラー ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧