アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

久遠ミチヨシの絶対★は~れむはハーレムSEXが最高!


絶対★は~れむ

久遠ミチヨシさんのスマホコミック『絶対★は~れむ』は、美女たちに囲まれての共同生活が魅力的。
いわゆる、ハーレムものの電子コミックですね。

久遠ミチヨシさんが描く女の子って、みんなかわいくて巨乳ばかりですし。
もしこんな美女たちと共同生活が送れたらと思うと、気分はまさにウハウハなのですよ(笑)。

大学で貼り出されていた被験者募集の広告。
何でも、男性1人と女性4人が共同生活を送る、というものらしくて。
住居費や生活費などが保証されて、おまけに単位までも!
こんな好条件の募集はほかにないということで、さっそく応募するわけですが・・・。

まあ、単位や住居費などを保証してもらえる、っていうのはいいんですが・・・・・
「被験者募集」という文言の後に、小さく「子作りできる方」って書かれていますからね(汗)。
おまけに、初心者歓迎とも書かれていますし、かな~り怪しい募集広告に思えてしまうわけですよ。
エロ漫画的には、これって絶対、恥ずかしいことをさせられそうな予感がビンビンしちゃいます(笑)。


絶対★は~れむ

実際には、まったくその通りになっていて。
子作りを前提とした長期合宿で、全員同じ屋根の下に同居。
女性4人を平等な妻のように扱わなければならないという。

早い話が、日本版の一夫多妻制を試験的に導入してみよう、ということらしくて。
少子化対策も兼ねているようですね。
教授の

「君、精子多そうだね」

っていうコメントからも、それがよくわかりました(笑)。

主人公のハレとしては、女の子と性的にイチャイチャできるわけですから、願ったりかなったりというところ。
でも、幼なじみの女子大生・彩花のほうは、ハレがほかの女と子作りセックスすることが気に入らなくて。
一緒に同居生活を送ることになっていくわけです。

「彼女もできたことないのに」とか「童貞のハレに子作りなんてできっこない」とか。
とにかく、ヒドい言われようなんですが・・・・・
いざハーレム生活になると、何とかヤリまくれています(笑)。

同居する女性は、幼なじみの彩花、爆乳痴女の夏蘭(さまら)、巨乳OLの香夜(かや)、貧乳ツンデレ娘の神琴(みこと)の4人。
胸の大きさも様々で、みんな魅力的な女性たちですが。
イチオシなのはやはり、夏蘭さんです♪


絶対★は~れむ

夏蘭(さまら)さんは、エロゲーのシナリオライターで、なかなかの痴女
しかも、見事な爆乳オッパイですから、これをチラ見せして誘惑してくるわけです。

「お姉さんの良さ、教えてあげる♪」

なんて言われて、爆乳パイズリ
あまりの大きさに、ハレのデカチンはすっかり埋没しちゃっていますし。
おまけに、唾液をれろ~っと垂らしてのパイズリは最高♪

さらには、騎乗位での生挿入。
膣穴の入り口のほうは、彩花と同じぐらいの気持ちよさだったわけですが・・・・・
膣奥にまで深く挿入してみると、キュッとなっていてとっても気持ちいいっ♪
どうやら彼女、膣奥でグニュグニュと締めて、ちんちんをシゴいてくれているようで。
カタい肉棒がさらにカタくなっちゃってます。
まさに、下のお口を使ってのフェラチオ
こんなに変幻自在の締まり具合をされたら、自然と腰が動いてしまうというものでしょう。

黒いガーターベルトを見せながら、不敵な笑みで誘惑してくる爆乳お姉さん。
爆乳オッパイを使っての濃厚パイズリだけでなく。
挿入されたペニスが気持ちよくなるように、締まりの良い膣内をさらに締めてくるハイレベルな性テクはさすがです♪

久遠ミチヨシさんのオトナコミック『絶対★は~れむ』では、幼なじみを含めた4人の女性とのハーレムセックスが見どころ。
途中から爆乳の大学助手・和湖も加わって、ハーレム度数はさらに跳ね上がることに。

この子作り実験では、はたしてハレは女性全員を孕ませてしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子マンガで読んでみてくださいね。

久遠ミチヨシ・絶対★は~れむ
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


絶対★は~れむ

 

タグ :                             

3P OL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 処女 女医 女子大生 子作り 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧