アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

手錠付き子作り同棲性活では巨乳JKと子作りセックス!

【コミなび純稿】 手錠付き子作り同棲生活

手錠付き子作り同棲性活

子作りがテーマになっている電子コミックって、けっこう増えてきていますけれども。
冷凍きゃべつさんのスマホエロ漫画『手錠付き子作り同棲性活』では、教師と女子高生が子作りしちゃいます。
女子高生は巨乳ちゃんですから、セックスシーンも見どころ満点ですよ♪

問題児の女子高生の自宅に家庭訪問してみると、JKの父親にいきなり手錠でつながれてしまった!
何でも、18歳になったら子作りしなければならない、という伝統があるらしくて。
父親から婚約者扱いされて、そのままマンションに監禁&同棲させられるという。
ずっと手錠でつながれた状態なので、当然トイレお風呂もいつも一緒(汗)。
でも、女子高生の無防備なカラダを見せられるうちに、ついムラムラっときてしまって・・・。

手錠でずっとつながれているっていうのがネックにはなるものの。
女子高生とずっと一緒にいられるっていうのは、やはりウハウハですよね♪
不良娘ですけど、女子高生でかわいくて、しかも巨乳ですからね。
こんな巨乳JKと共同生活していたら、豊満な肉体に欲情して襲いかかってしまうのもよくわかるんです(笑)。

おトイレの場合は、耳をふさいでいれば何とかクリアできるわけですが・・・・・
お風呂だと、お互いに裸にならないといけませんから、そうはいきません。

「こっち見んなよっ!」

なんて言われても、きれいな裸体がどうしても視界に入ってしまうんだからしょうがないんです(汗)。

手錠付き子作り同棲性活

裸を見られるのをあきらめて、一緒に湯船に入ると、お互いの股間はすっかり興奮。
教師はギンギンに勃起して、巨乳JKは濡れ濡れ状態に。
こんなに興奮した状態ですから、どちらも自然と子作りへ向かうわけです。

後ろからふくよかな巨乳バストを揉んでみると、弾力のある揉み心地。
おっぱい全体は柔らかい一方で、乳首はいじればいじるほど固くなってくるという。
全体的に柔らかいけど、コリコリの固い乳首の、何ともいやらしい巨乳オッパイですよね。

シックスナイン状態で、おまんこのほうを見てみると・・・・・
すでにトロトロに濡れている状態です。
おまんこをくぱぁと広げてみた膣内は、どうやらヒクヒクと痙攣している様子。

「感じてなんかないもんっ!」

と言われても、火照ったカラダなのが丸わかりという(汗)。

そそり立つペニスを初めて目の前にして、驚きのあまり声が出ない巨乳JK。
でも、教師のほうはもう我慢できないとばかりに、おまんこをペロペロしちゃってます。
少しペロペロしただけで、すぐにいやらしい愛液が垂れてきている女体はとってもエロエロ。
ゾクゾクしながらも、男性器を受け入れる準備はバッチリです♪

こんなにかわいい巨乳JKを見ていたら、ますますチンコが勃起してしまうわけで。
たまらず、「ズンッ!」と生挿入してしまうというもの。
子作りセックスですから、当然コンドームなんてつける必要はなくて。
そのまま、種付け交尾になっちゃうわけですね。

正常位とバックで、軽快なピストン運動を繰り返して、女子高生の膣内を突きまくり!
手錠でつながれている割には、なかなか上手な膣内の突き方になっていますね(笑)。
膣壁はもちろん、Gスポットもポルチオもガンガン突きまくりな中出しSEX。

『手錠付き子作り同棲性活』では、生意気な不良JKの美巨乳おっぱいはもちろんのこと。
巨乳女子高生のツンデレやイク表情などもかわいく感じられるオトナコミックになっています。

手錠付き子作り同棲性活
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 手錠付き子作り同棲生活

手錠付き子作り同棲性活

 

タグ :                   

アヘ顔 お風呂 トイレ フェラチオ フルカラー 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 監禁

この記事に関連する記事一覧