アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。はスワッピングSEXがすごい!


お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

結婚してから数年間は、しあわせいっぱいっていう感じで過ぎていくものの。
ある時を境に、急に不満が出てくるものですよね。
浮気を疑ったり、夜の性生活が不満だったり。
表面上は上手くいっていても、実際には倦怠期という夫婦も多いもの。

はましま薫夫さんの『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。』はまさに、そんなカップルを描いたアダルト電子コミックなんです。

ゼネコンで部長を務めている40過ぎの篠崎良夫。
結婚してからぽっこりお腹になって、おまけにハゲてきている典型的なオジサンです。
こんな外見の自分が、ご近所で美人と評判の美和子と結婚できたのが不思議なぐらい。
こんなに美人な妻が自分を愛してくれているのはわかっているけれども。
あまりにも素敵すぎて、逆に浮気しているんじゃないかと疑ってしまうほど。

もしかすると、自分との結婚生活は飽きられてしまっているんじゃないだろうか?
そう不安になっていた矢先、お隣に住む黒人夫妻に

「なあボブ・・・君は、美和子とセックスしてみたくはないかい?」

とうっかり相談したことで、スワッピングSEXが始まることになるわけです。

スワッピングというのは、早い話が夫婦間でのNTR(ネトラレ)ですね。
夫と妻を別の夫婦と交換してセックスするというプレイ。
マンネリ化している性生活を解消するために始めるカップルも多いのだとか。
こちらの篠崎夫婦もそんな感じのようです。

美和子は確かに美人で、おまけに爆乳な人妻。
ずっと女子校だったことで、男性というものを初めて知ったのが今の夫で、オトコというものがどうもよくわかっていない様子。
夜の性生活も満足はしているものの、もう少し激しいセックスをして欲しいと思っているみたいですね。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

そんな時に、お隣の黒人・ボビーにカラダを求められて、すっかりあえぎまくってます(汗)。
主人の優しいセックスとはちがって、黒人らしい激しいSEX。
デカチンで膣壁をグリグリされて、膣奥まで深く突いてくるという。
子宮口まで犯されそうなほどに濃厚なセックスですから、美和子にとってはまさに願ったりという感じでしょう。

美和子のほうもお返しとばかりに、ボビーにえっちなご奉仕を。
巨根を手コキして、お口でじゅぽじゅぽとおしゃぶりしたり。
何より、爆乳オッパイを使ってのパイズリは圧巻!
デカチンと爆乳が入り乱れるプレイに、思わず目が釘付けでした♪

黒人のお隣の奥さん、マリカ・オハラとのセックスも、爆乳が大きく揺れる内容にはなっていたものの。
個人的にはやはり、白いお肌の美和子のほうに興奮しちゃいます。

アナルバイブ電マなどの大人のおもちゃを使っての刺激があったり。
目隠しプレイ裸エプロンでのバック生挿入など。
スワッピングしての濃厚プレイが楽しめるのが『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。』の魅力。
夫婦生活のマンネリ解消としても楽しめる成年コミックになっています。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

 

タグ :                            

NTR SM アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧