アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女体化ヘルスでビクンビクンでは女体化してあえぎまくり!


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

いきなり女の子のカラダに変化する、いわゆる女体化モノの電子まんがはけっこうな数が配信されていますよね。
それも、ただ単に女の子の肉体になるっていうだけじゃなくて、スタイルのほうも抜群に良いんです♪
胸が大きかったり、肉付きの良いお尻だったり。
ある意味、普通の女の子よりもずっとナイスバディな美少女、というわけなんです。

ひらたいらさんの成年コミック『女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!』も、男の子が女体化してしまう作品。
他人の借金を背負ってしまって、その人が蒸発。
その結果、主人公が借金を肩代わりしないといけないという(泣)。
いわゆる、連帯保証人っていうやつですね。
しかも、この借金の額が莫大で、どうしても払えないという状況。

そこでヤクザまがいの金融屋から提案されたのは、ある薬を飲むというもの。
かな~り怪しい薬に見えるわけなので、絶対に拒否したほうがいいと思うんですが・・・・・
借金を払わなくてもいいのならということで、ほとんどの人がOKしてしまいそうです(汗)。

目覚めるとなんと、女の子のカラダになってしまっていた!
鏡を見る限り、なかなかの美人さん。
おまけに、出るところもしっかり出ていて、何とも悩ましいグラマラスボディです。

ただ、こわもての金融屋がこの薬を飲ませたのは、女体化させて風俗で働かせようという考えから。
要するに、借金を返さなくてもいい、ってことではなくて。
女体化して風俗で働いて借金を返してちょうだいね。
そんな感じで、お金に関してはしっかり者の金融屋のようです(汗)。

ルックスが良い男だと、薬で女体化させて風俗へ、っていう流れらしいんですけれども。
いくらルックスが良くても、性テクはまったくの素人さんですから、いきなり風俗で働かせるのはきびしいところ。
そこで、金融屋がまず、オンナの悦びを教え込むわけです。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

女体化して力が落ちている上に、複数人の金融屋が両手と両足を拘束してきていますからね。
処女を散らされるまで、そんなに時間はかからないという。

「あっ!あっ!もうイク・・・っ!!」

というあえぎ声を上げながら、最悪の初体験を迎えるわけです。

で、風俗店では、マットを使ったぬるぬるプレイが魅力的♪
ローションを塗ってからの、素股シックスナインなど、全身がぬるぬるになっての性テクがとってもエロエロ!
ナイスバディの女体化主人公ですから、お客さんがイクのはもちろんのこと。
女体化してまだ間もない主人公も、クリトリスアナルなど。
オンナのカラダの敏感な部分を刺激されて、すっかりイっちゃってますね(笑)。

電車内でのキモ親父たちからの痴漢プレイや、同じく女体化した男の子たちとの3Pセックスなど。
いろんな凌辱プレイが見られるのが『女体化ヘルスでビクンビクン』のすごいところ。
通常だと、顔面騎乗でお尻と膣穴に興奮するところ、なんですが。
女体化したことで、逆に自分の膣穴とクリトリスが刺激されてイク様子に大興奮ですよ。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM アダルトグッズ アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ 凌辱 処女 女体化 巨乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧