アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

椿十四郎のイモウトマニュアルでは三姉妹と近親相姦!


イモウトマニュアル

近親相姦モノの電子まんがの中には、姉×弟、兄×妹、父×娘、母×息子と、いろんな組み合わせのものがありますよね。
その中で、椿十四郎さんのスマホエロ漫画『イモウトマニュアル』ではタイトル通り、かわいい妹との近親相姦セックスが見どころです。

毎日おチンポを妹の膣内にお邪魔させてもらう「しーくれっともーにんぐ」。
毒舌な妹へのお返しとして、性欲増強剤(?)を仕掛ける「ラムネ」。
巨乳な妹の水着を買ってあげる見返りにご奉仕させる「プールにイケナイじゃん」。
お使いの帰り道、公衆トイレで妹の放尿を見ているうちにムラムラしてしまって・・・「おつかいで寄り道」。

こんな感じで、妹一筋といったお話が収録されているわけですが。
イチオシなのは「ぜったい王性!」です。

両親が早くに亡くなって、残されたのはキモメンの兄とまだ幼い妹たち。
ただ貯えだけは多く、幼い妹たちは兄に頼るしかないという状況。
女にまったくモテないキモメン兄は、この状況を上手く利用して、自分の”王国”を築こうと考える・・・。

いちおうはキモメンっていう設定にはなっているものの、見た目だけではそんなにキモいとまでは言えません。
そう、見た目だけでは。

このキモ兄は、性格的にとってもキモくて、オンナを絶対服従させることが大好きという変態さん。
そこにちょうど、3人の妹たちとの共同生活。
しかも、まだ幼くて自分に頼るほかないという状況ですからね。
こんなオイシイ状況を利用しないはずがありません(笑)。


イモウトマニュアル

キモ兄が家族のお財布を握っているわけですから、言うことを聞くしかなくて。
「新しい服が欲しいんだけど」と言われれば

「ほら、口で抜いて」

と、妹の目の前でちんこをペロン、と。
こんなにかわいい妹の前でペニスを出して、おしゃぶりしてもらおうとは・・・!
何ともうやらま・・・じゃなくて、ド変態なキモ兄ですよね(汗)。

キモ兄に何かをお願いすると、妹たちはナニかエロいご奉仕をさせられる。
それがこの家族での暗黙のルールというわけなんです。

運動会があるとわかれば、末の妹の膣内にローターを仕込ませるキモ兄。
まあ、おまんこの内部に仕込むだけなら、膣壁のヒダヒダに感触が伝わるだけ、なんですけれども。
当然というか、スイッチONにしちゃうところがキモ兄の真骨頂(笑)。

(今すぐこれ、止めてえぇぇぇ・・・っ!)

なんて心の中で思っても、キモ兄がそんなことをするはずもなく。
みんなが見ている前で、競技中にアヘ顔をさらしちゃうという。
ローターで膣内を刺激されている状態だと、競技どころじゃありませんよね(汗)。

おしっこのにおいが漂うブルマを脱がせてみると、振動しているローターが丸見え。
ローターを抜いてみると、いろんなお汁でヌレヌレ状態のおまんこが!

「兄妹で本番エッチはだめぇっ!」

なんてことを言われたとしても。
妹のおまんこはヒクヒクしていて、キモ兄の童貞ちんぽを欲しがっているようにしか見えないわけなので。
よだれダラダラのいやらしい女穴に生挿入したくなるのもよくわかります(笑)。


イモウトマニュアル

妹がどんなに嫌がろうとも、お構いなしに童貞卒業するキモ兄は、まさに鬼畜そのもの。
狭くてキツキツの処女マンコですけど、実際に挿入してみたらとっても気持ちいいっ♪
こんなに気持ちの良い肉壺をしている妹なわけですからね。
まさしく、止められない、止まらない。
こんな近親相姦セックスになっているわけなんです。

学園祭の顔出し看板を使って、バックで長女を何度も突いたり。
修学旅行先までついていって、次女のおまんこをペロペロしたり。
見事な近親相姦セックスとしか言いようがありません。
特に、女物の下着を身に着けての次女との開通式は変態そのものでした(汗)。

徹底した近親相姦SEXで、3人の妹たちの処女膜を破っていく『イモウトマニュアル』の「ぜったい王性!」。
キモ兄のデカチンでイカされる妹たちのアヘ顔はもちろん。
膣内のヒダヒダや子宮内部まで巨根で犯される描写がとっても卑猥で、何度も抜けることまちがいなしです。

椿十四郎・イモウトマニュアル
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


イモウトマニュアル

 

タグ :                              

アダルトグッズ アヘ顔 キモメン トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女  巨乳 放尿 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧