アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

花街愛戯~甘やかに啼く令嬢では令嬢が調教されて娼婦に!


花街愛戯~甘やかに啼く令嬢

今回は、ちょっと過激なティーンズラブコミックをお探しの方におすすめの作品をご紹介します。

『花街愛戯~甘やかに啼く令嬢』は、没落した令嬢が堕ちていく様子を描いたティーンズラブコミックです。
気高く、そして気の強い名家のお嬢様が、怪しい実業家の男に買われて飼育され、そして・・・。
かわいらしい絵柄に反して、かなり過激な内容になっているのが特徴です。

ヒロイン・蓉子は名家のお嬢様
ですがある日突然、父親の失脚で没落令嬢となってしまいます。
そんな彼女を買ったのが、怪しいクラブを経営する実業家の男・木戸。
彼によって、気高い蓉子は身も心も堕とされていくことに・・・。

この類のティーンズラブコミックのヒロインって、ちょっと気弱だったり、おっとりした感じだったりな子が多いわけなので。
まぁ堕ちるのも納得、みたいな感じなんですが・・・・・
この『花街愛戯~甘やかに啼く令嬢』のヒロイン・蓉子はかなり気高くて、凛とした性格の女の子なんですよね。
和服姿も美しくて、まさに名家の令嬢という感じが出ていますから、すごく好印象でした♪

しかしそんな気高い彼女なので、没落後に木戸に買われてからは、逆に悲惨というかかわいそうというか・・・(泣)。
なんと言っても、蓉子がこれから生きていく世界は娼館で、男たちの慰み者になるわけですから。
プライドが高い分、絶望感も半端じゃないことが伝わってきます。

花街愛戯~甘やかに啼く令嬢

婚約者にも裏切られ、初心な身体を毎日毎日調教され続けます。
婚約者はいたものの、蓉子は処女だった様子。
でも今後は男たちの慰み者になるために、木戸に純潔も散らされてしまうという。

無垢な身体を強引に抱くという変態行為自体もですが、言葉責めもなかなかえげつない(汗)。
婚約者に捨てられたことを理解させながら、はじめての身体を強引に・・・。

最初こそ気高さを捨てていなかった蓉子なんですけれど、連日に及ぶ凌辱に、心も身体もどんどん追い詰められていきます。
最初こそ、そんな自分に虚しさを感じている蓉子でしたが、それが段々と気持ちよさを感じるまでになっていく様子が、じっくりと描かれています。
1巻完結のお話になっているものの、蓉子の心とカラダの両方の変化が楽しめるタイプのTLコミックです。

木戸は蓉子のことが実は好きだったという流れかなと思ったのですが・・・・・
結局そのあたりはわからず仕舞いなので、愛のある鬼畜が好きという人はちょっと「んん?」と思ってしまうかもしれません。
ただし、凌辱系のエロが好きという人は、満足できる作品になっていると思います。

『花街愛戯~甘やかに啼く令嬢』は、令嬢が一人の男の手により、いやらしい娼婦へと変貌してく様子が楽しめるティーンズラブコミックです。
オチがなかなか衝撃的なので、ぜひ最後まで読んでほしい作品です。

花街愛戯~甘やかに啼く令嬢
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


花街愛戯~甘やかに啼く令嬢

 

タグ :               

SM TL 凌辱 処女 調教

この記事に関連する記事一覧