アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

子作り志願・孕ませ村では童貞が美少女たちを徹底孕ませ!


子作り志願・孕ませ村

男性向けエロ漫画でよく見る設定の一つに、田舎の村の風習で的なものがありますよね。
現代の要素も入れられつつ、程よく不気味で和風っぽい雰囲気も醸し出せますから、そこに人気があるのかもしれません。
今回ご紹介する作品も、そんな田舎のとある村のとんでもない風習をテーマにしたエロ漫画になります。

アロマコミックさんの『子作り志願・孕ませ村』は、スマホで楽しめるアダルト電子コミック。
都会に憧れるごく普通の田舎の青年が、村のとんでもない風習を請け負うことに。

主人公は田舎暮らしの青年です。
祖父母との仲も良好で、平凡な暮らしをしていた彼ですが、過疎化がヒドい田舎での生活は、若者には退屈過ぎるもの。
ついに長年暮らした村から出ていく決意をする主人公は、そのことを祖父母に伝えます。
悲しむ祖父母ですが、主人公の意志はとっても固いもの。
そんな彼の強い意志を理解して、祖父はついに首を縦に振ります。
しかしそのためには、村を出ていくと同時に、村の掟を守らなければいけないとも告げられます。
古くから伝わる絶対の掟、それは「村を出るときには必ず村の女を孕ませていくこと」というもので・・・。

神妙な顔でなんてことを言うんだよじーちゃん!と、思わず笑ってしまいました(笑)。
さて、村を出る条件として、掟は絶対だと告げられた主人公ですが・・・・・
彼女なし=年齢で、なおかつ童貞の主人公にとって、この条件はかなり厳しい!
しかしそんな彼に、もう一つの掟が救いの手を差し伸べてきます。

それが「種馬男」という制度。
この「種馬男」に任命されるとなんと、村の女であれば自由に犯すことができるんですね。
おまけに孕ませることが目的なので、もちろんセックスは生ハメ中出しし放題という。
主人公にとって得しかないですよね、なんなんだこの制度って感じです(笑)。

子作り志願・孕ませ村

晴れて種馬男に任命された主人公は、村に住む3人の女の子に目を付けます。
元気っ娘清楚系年下娘
それぞれタイプのちがうものの、どの女の子も巨乳or爆乳!
3人の女の子に、生ハメ中出しセックスしまくりです♪
それも村から出るためと言いつつ、主人公は確実に楽しんじゃっていますけど(笑)。

でも村の掟ですから、女の子たちは抵抗することもできません。
ペニスで膣奥を突き上げられる度に、巨乳おっぱい

「ぶるんっ♪ぶるんっ♪」

と大きく揺らして、何度も生ハメ中出しセックスを・・・。

しかし田舎とはいえ、こんなにかわいい女の子たちがいるなら、もういっそ村から出なくてもいいんじゃ・・・?
と思わず突っ込んでしまうところ(笑)。
でも掟がなければ、童貞の主人公がこんなにかわいい美少女たちと生ハメセックスができるとも思えませんし・・・。
どちらにせよ、美少女と孕ませセックスができるうえに、成功したら都会に行けるなんて、主人公は役得すぎでしょう。

アロマコミックさんの『子作り志願・孕ませ村』は、スマホ向け電子コミックサイトで読めます。
スマホさえあれば、エッチな漫画が内緒でこっそり読めちゃうのって最高ですよね。

子作り志願・孕ませ村
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


子作り志願・孕ませ村

 

タグ :                 

フルカラー 乱交 子作り 巨乳 爆乳 痴女 野外

この記事に関連する記事一覧