アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中では巨乳従姉妹と密着SEX!


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

なめぞうさんのスマホエロ漫画『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』では、巨乳の従姉妹とのエロエロ展開が見どころ。
服の上からでもわかるバストサイズや、服の隙間からチラッと見える下着などはもちろん。
カラダを密着させることで、女体の柔らかい感触がよく伝わってきますし。
まさに最高のシチュエーションと言えるでしょう♪

最近では忙しいという理由から、親戚とは長く顔を合わせていないということもありますよね。
大人だったらあんまり変化はないとしても、子どもの場合は少し見ないだけでかなり成長していますから。
見た目や体格にものすごい変化があるわけです。

『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』でも、久々に顔を合わせた従姉妹が登場します。
久しぶりに再会してみて驚いたのは、体つきのこと。
特に、あの胸の大きさには驚かされてしまいます。
少し見ない間にたわわに育っている巨乳バスト
目のやり場に困ってしまうほどの、立派なバストサイズですね。

こんな巨乳な従姉妹と話が進んで、昔よく遊んだ懐かしいツイスターゲームの話題に。
懐かしいからもう一度やってみようと、さっそくやってみるわけですが・・・・・

ツイスターって、体をかなり密着させるゲームですからね。
二人とも見事な巨乳で、おまけにミニスカートですし。
この後の展開が手に取るように丸わかりという(笑)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

まつりちゃんは、見た目が清楚系っぽい感じの美少女。
ただ、下着の色は黒ですから、なかなかのエロさがあります。
俗説かもしれませんけど、黒の下着をつけている女の子って、ほかの女の子と比べて淫乱なのだそうで。
このまつりちゃんの場合がまさにそんな感じ。

いきなりツイスターゲームを始めたかと思えば、主人公の目の前にわざと巨乳おっぱいを押し付けてきたり。
体勢が変われば、今度はパンティをすぐ目の前に持ってきて、まるでオトコを誘っているかのよう。
意外とエッチで、Sっ気もある巨乳ちゃんみたいですね。

妹のさやかちゃんも巨乳おっぱいの持ち主。
ツインテールが特徴的で、まつりちゃんとちがっておパンツのほうはかわいい系です。
いたって普通の巨乳美少女に見えるさやかちゃんですが。
ツイスターゲームを始めると、負けず嫌いな性格が本領発揮しちゃいます。

ツイスターゲームという性質上、どうしてもカラダが密着してしまうのは仕方がないこと、なんですが・・・・・
主人公が覆いかぶさるような体勢になってしまったのは運の尽き。
ちょっと動いただけで、ぷるぷるのお尻が主人公の股間をグリグリと刺激してしまって。
ついには、肉棒が膣内に生挿入!

「ひゃんっ!?」

なんていう、声にならない声を上げるものの。
負けず嫌いなさやかちゃんですから、ゲームを止めようとはしないんです(汗)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

ペニスがおまんこに突き刺さっている状態なので、このままだと気持ちよすぎて射精してしまうわけですから。
少し抜こうとして、カラダを動かそうとすると、逆にもっと深く挿入されてしまうという・・・!

「ああん・・・っ!!」

という具合に、大きな声で感じてしまってますね(汗)。
でも、これでもゲームを降りようとしないところは、さすが負けず嫌いといったところでしょうか。

どちらの女の子もとってもかわいくて、おまけにあの巨乳おっぱいですからね。
こんなグラマラスバディを押し付けられたら、ヤリチン以外はみんな即発射してしまうでしょう。
実際に主人公も、二人の膣内が気持ちよすぎてイキそうになっていますし。
動くたびに膣壁とカリ部分がこすれて、射精したくてたまらなくなってくるという。

汗ばみながらも、口元におまんこがやって来たリ。
ブリッジ状態で顔面騎乗してきたり。
巨乳の従姉妹との濃厚な肉体的交わりが楽しめるのが魅力的♪

膣内の締め付けのほうも、どんどんキツキツになってきていて、ますます射精感が高まってきているという状態。
こんな状態の中、主人公ははたして射精を我慢できるのでしょうか?
少しだけなら、中出ししてもバレそうにないとは思うんですけどね(笑)。
続きはぜひ、スマホ漫画で確認してみてくださいね。

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

 

タグ :           

3P SM 巨乳

この記事に関連する記事一覧