アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ぱい☆パニック~挟まれたデカぱいは無抵抗の爆乳OLを犯しまくりです


ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい

『ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい』っていうアダルト電子コミックを見つけて読んでみたんですけれど。
内容はもちろん、おっぱいがメインテーマのスマホエロ漫画でした(笑)。
まさに、タイトル通りっていう感じのおっぱいもの。
しかも、とても大きなおっぱいで、巨乳というより爆乳という感じのオッパイになっています。

あらすじは次の通りです。

会社員の高橋が気になっているのは、ある女性社員のこと。
美しい顔立ちで、腰のところまで髪の毛が長い美人OL
しかも、胸がとても大きいデカパイの堀川さん。
入社当時から憧れの存在で、いつか一緒に食事にでも誘えたらな~なんて淡い考えをめぐらす毎日。
ある日、火災報知器の大きな音が会社内に響くことに。
みんなが火事だと思って逃げ出すけれど、堀川さんの姿がない。
「もしかして、女子トイレにいるのか?」
と思って行ってみると、小窓に挟まって身動きできない堀川さんが・・・!

というストーリー展開になっています。

火事になった時、偶然女子トイレに入っていたので閉じ込められてしまった、と。
こういう展開になっているわけなんですが・・・・・
トイレのドアが開かなくなっているので、仕方なく小窓から出ようとしたのはいいものの。
小窓に挟まって身動きができないという展開ですね。
身動き取れないのは、堀川さんが太っているからでは決してなくて。
その巨大なオッパイ、爆乳が挟まっているからだったんです(汗)。
確かに見た感じ、規格外っていう大きさのバストサイズですからね。
無理に小窓から出ようとすると、挟まってしまうのは当然かも?

小窓から出ようとしても爆乳が挟まって出られないので。
後ろから足を引っ込めて出ようとしたんですが。
高橋が後ろに回ってみてみると、プリプリなお尻がご登場♪
ミニスカートで、とっても肉付きのいいお尻に興奮する高橋です。
反対側から足を引っ張ってみると、なんと、スカートだけがスポ~ンと脱げちゃった!
その結果、おパンツが露わになっております。
肉付きのいいむっちりしたお尻と、その聖域を隠すパンティー。
ムラムラっときて、思わずお尻に顔をうずめてしまうのは仕方がないでしょう(笑)。

再び前のほうに回ってみて、腕を引っ張ってみると。
今度はブラウスが脱げて、上半身はブラジャーだけに!
ブラジャーとパンティーだけという、下着しか身に着けていない状態の堀川さんです(汗)。
ただでさえ、服の上からでもわかる爆乳なのに。
こんなほぼ全裸状態になってしまうと、その豊満なバストがもっとはっきりと現れてきております。

ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい

いろいろ試してみても、堀川さんは小窓にハマっていくだけという焦り。
そうこうしているうちに、煙が女子トイレにまで迫ってきているという・・・!
(ヤバイ、堀川さんを助けてたら自分も焼け死んでしまう・・・!)
とは思うけれど、堀川さんは必死に助けを求めています。
そんなとき、ブラジャーからは乳首が少し見えそうな状態になっているのに気付いて。
ムラムラっときて、ブラジャーを奪い取ってしまってますね。
今まで隠れていた乳首とともに、見事な爆乳がぷるるんと姿を現してます。
もちろん、堀川さんは怒るわけですが。
高橋としては、どうせ死ぬなら、最後にセックスしてから死にたい、と。
いやはや、すごい覚悟ですね(汗)。

その爆乳をわし掴みにして揉み揉み。
オッパイの先端にある乳首もいじってあげると

「乳首はダメなのぉ~、乳首はらめぇ~・・・っ!」

なんていうエロい声をあげて感じてくるという。
今までずっと、凛々しい堀川さんしか見てこなかったわけですが。
敏感な乳首をつまんであげると、こんなに卑猥なセリフを言うようになるんですね。
乳首で感じているのかどうかは、アソコを見ればすぐにわかること。
足をくねらせてもじもじしている様子は、まさにオシッコを我慢しているとき。
人前でこんなことするほど、爆乳OLは乳首で感じちゃうみたいです♪

指先でつまむだけでなく、今度は勢いよく乳首に吸い付く高橋。
赤ちゃんのように乳首に吸い付いたことで、ついにエクスタシーを迎えてしまってますね。
エビのように体を後ろにのけぞらせながらの絶頂。
確認のためにとパンティーを脱がせてみたら、やはりおまんこは濡れ濡れ。
愛液でいやらしく光るアソコと、勃起しているクリトリスがとってもエロエロ!
こんないやらしい女性器を見せられると、男なら誰だってむしゃぶりつきたくなるもの。

「舐めないで~!あっ、舌いれちゃらめぇ~!!」

なんて抵抗したところで、こちらはかえって興奮してしまうだけなのですよ(笑)。

全体的にデカぱいがメインになっている『ぱい☆パニック』。
堀川さんだけでなく、年下の爆乳OL・松井さん、白ビキニの爆乳美女、なども登場します。
巨乳や爆乳といったオッパイ大好きな人にはたまらない作品ですね。
また、後ろから見たおパンツの描き方もとっても上手なので。
お尻マニアやパンティー好きな人にも楽しめるスマホエロ漫画ですよ。

ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい
フルカラーで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい

 

タグ :                                      

OL トイレ 凌辱 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧