アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

淫魔姉妹に風紀指導!!ではサキュバス三姉妹が精子まみれに!

『淫魔姉妹に風紀指導!!』は、キュートな雰囲気だけど濃厚エッチがたっぷり楽しめる、フルカラーの電子コミックになります。
淫魔(サキュバス)3姉妹と風紀委員長の男の子の、精子ほとばしる戦いが幕を開けます!

とある学園に転入してきた超絶かわいい女子高生3姉妹
この3姉妹は実は、淫魔(サキュバス)3姉妹だった!
男子たちを好き放題食い物にする彼女たちに、学校の風紀を守るために風紀委員長の少年が勃ち上がります!
淫魔3姉妹VS風紀委員長、果たして勝負の行方は・・・!?

おわかりかとは思いますが、完全なるギャグエロです(笑)。
ただ一応、ストーリー性もちゃんとあって、セリフの量も多いので、エロ漫画としても楽しめますよ。
もちろん、ヌキどころも満載です♪

男子ばかりを狙った謎の通り魔事件。
その犯人を捕まえようと、風紀委員の少年が立ち上がるものの、彼女たちのエロテクに見事に完敗。
巧みな舌使いで、すっかり性の虜にされちゃってます(汗)。

しかし、あきらめない主人公は修行(?)を積んで、再び彼女たちと再戦!
さすがに3対1では分が悪いと、各個撃破を試みる主人公。
その戦略は見事に成功して、レベルアップした主人公のテクに3姉妹たちはメロメロにされちゃうんですね。

淫魔姉妹に風紀指導!!

トイレでの立ちバック69パイズリ、それから3姉妹全員を交えての乱交など。
淫魔がテーマということもあって、エロの中身はかなり充実。
一つ一つのプレイ内容がとっても濃くて、ヌキどころには困りません。

また、3姉妹の見た目がそれぞれちがうところもポイントが高いですね。
お姉様系の金髪巨乳っ娘、ちょっと強気な黒髪ツインテっ娘、無邪気で電波っぽいロリータ銀髪っ娘
見た目もおっぱいの大きさもバラバラな3姉妹ですけど、どの子もとってもかわいいので、きっとお気に入りができるはず。
色っぽく感じる表情からアヘ顔まで、色々な表情のバリエーションも楽しめますよ♪

キャラクターも3姉妹がそれぞれしっかりしているのはもちろん、主人公まで一人のキャラクターとして確立しています。
男性向けのアダルト漫画としてはかなり珍しいですよね。
メガネのごく普通の少年(青年っぽくも見えますが)という感じですから、キモ親父系の男性向けが苦手な方でも大丈夫かと思います。

いわゆる魔物(モンスター娘っていうんでしょうか)なんですが、見かけは普通のかわいい女子高生。
悪魔みたいな尻尾があったりはするものの、基本的にはかわいらしいオプションとして許容できる範囲になってます。

『淫魔姉妹に風紀指導!!』は、淫魔JK3姉妹と色々なプレイが楽しめる、フルカラーCG集になります。
彼女たちと風紀委員長の淫らな汁がほとばしる下半身バトルから、きっとあなたも目が離せなくなるはずです。

もえまん・淫魔姉妹に風紀指導!!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


淫魔姉妹に風紀指導!!

 

タグ :                        

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女子校生 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧