アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

相葉キョウコの恋するランジェリーではオネエ上司に胸キュン!


恋するランジェリー

相葉キョウコさんの『恋するランジェリー』は、下着メーカーを舞台にしたティーンズラブコミックです。
このお名前どこかで見たことあるな、と思っていたら・・・・・
ボーイズラブ漫画も描いている漫画家さんでしたね(汗)。
ただし、こちらの『恋するランジェリー』はちゃんとティーンズラブ漫画ですから、その点はご安心ください(笑)。

ヒロインは大手下着メーカーに勤めて5年目になる、キャリアウーマンの恵。
婦人下着部門で、ひたすらマダムたちの下着の商品開発に精を出していた彼女が、突然の人事異動を言い渡された先はなんと、ランジェリー部門だった!
突然華やかな世界に放り込まれて戸惑う恵。
そして、それに追い打ちをかけるように紹介されたのは、かなり変わったオネエ口調の上司(汗)。
初対面で失礼なことを言われたり、下着姿にさせられたりと、いろいろなものが傷つけられるという。
しかし、オネエ系上司・美咲の確かな商品開発の技術と、彼はゲイだという噂に、次第に警戒心や緊張がなくなっていきます。
でもそんなある日、美咲が呟いたひとことが原因で、二人の関係は大きく変わっていくことに・・・。

こちらの表題作を含め、スピンオフ作品などが短編集形式で4本収録されていました。
個人的にはやはり、こちらの表題作が面白かったですね~♪
ヒロインは飾り気がなくて、さっぱりとした性格ですから。
読んでいてすっきりとするタイプの女性なんですが・・・・・
何といっても、美咲のほうがいい味を出しているんです(笑)。
ティーンズラブコミックのメインキャラでオネエって、なかなかありませんよね。

恋するランジェリー

作者さんの別ジャンルのBL作品を知っていることもあって、途中まではゲイだという美咲の噂を思い切り真に受けてしまっていました。
恵とまさかこんなところで心境がリンクするとは・・・(笑)。
まぁそれだと話が進展しないので、この噂はもちろん嘘だということが後々わかるものの、それで焦ったのが恵です。
何といっても彼女は、美咲がゲイだと思っていたから、今まで下着姿を何度も彼の前で見せていたわけなので(汗)。

徐々に美咲のことを意識し始める恵。
そんな彼女と同じくして、美咲の方もなにやら心境に変化が生じ始めます。
この先の展開はかなりキュンキュンくるので、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね♪

恵はかなりの割合で下着姿なんですけれど、ティーンズラブにしてはちょっとエッチが少な目。
でもそのぶん、本編の密度がとっても濃くて、最後まで楽しんで読むことができました♪
絵のきれいさも相まって、ちょっぴりエッチなんだけど、品のある雰囲気のティーンズラブコミックになっています。
キャリアウーマンがお話のメインになっている作品ばかりなので、大人の女性向けなのかもしれませんね。

『恋するランジェリー』は、最近の男性向けのようなティーンズラブコミックが苦手な方、少し落ち着いた雰囲気の作品が読みたい方にピッタリの作品だと思います。

相葉キョウコ・恋するランジェリー
コミックシーモアから読めます♪

↓  ↓  ↓


恋するランジェリー

 

タグ :                         

OL TL ラブコメ 調教

この記事に関連する記事一覧