アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ひるまこうじの姉弟交尾では濃厚な近親相姦が見どころ!


姉弟交尾

近親相姦モノのエロ漫画とひとことで言っても、実際にはいろいろありますよね。
父と娘だったり、母と息子だったり、はたまた兄妹だったり。
人によって好みは様々だと思います。

『姉弟交尾』は、ひるまこうじさんが姉と弟の禁断エッチを描いた、フルカラーコミックです。
姉弟ものの近親相姦エロ漫画が好きな人には、たまらない内容になっていますよ。
かなり衝撃的な展開が続くので、目が離せません。

思春期真っ盛りの海斗は最近、の澪を見てイケナイ気分になってしまうことが多くなっています。
しかし澪はというと、そんな弟の心情などつゆ知らず。
全裸ストレッチで、無防備な姿を晒しまくりです。
そんな澪に、ついに海斗の我慢は限界に達して・・・。

割と軽い内容かなと思って読み始めたら、海斗の執着がおそろしいことこの上なし(汗)。
オナニーで我慢していた序盤の姿がまるで嘘のように、澪に歪んだ愛情をぶつけ始めます。
そんな海斗にようやく危機感を感じ始めた澪。
どうにかしようと男友達に彼氏のフリをしてもらったりと、何かしらの対策を試みますが・・・・・
これが完全に裏目に出てしまうという(泣)。

ブチ切れた海斗はついに、澪のことを犯してしまうんですね。
姉を全裸に剥いて、初めて目にする女体をたっぷり堪能。
そしてついに、抵抗する姉のおまんこに・・・!
澪もダメとかイヤとか言いながら、バッチリ感じているので説得力がまったくありません(汗)。
そもそも年頃の弟の心情も知らずに、はしたない姿を晒しまくっていたのが原因なわけですから。
海斗の言い分もわからなくもないです。

姉弟交尾

一度過ちを犯してしまった二人は、その後もズルズルと姉弟で近親相姦セックスを繰り返すわけです。
そしてある日、ついに生ハメ中出しまで・・・!
いけないと思いながらも、結局は快楽に流される澪の淫乱ダメ姉っぷりがやばいです(汗)。

この作品のすごいところは、澪の相手が実は海斗だけではないというところ。
友達の彼氏だったり、会社の同僚だったり。
おまけに状況が状況なため、澪はかなりヒドい扱いを受けることに。
この辺りは基本的にレイプばかりなので、エロいことはエロいんですけれども。
段々と心が壊れていく澪の姿には、かなり良心が痛みます。
エッチ描写は絵柄的にエロくていいものの、脅されたり会社でビッチだと言いふらされたり。
序盤からはまったく想像つかないほどに、すごい胸糞な展開になっていて、正直驚きました。

まぁこれも最後まで読んでみると、このための布石だったのかと、ゾワッとしてきます。
ただ、姉と弟の仲良しセックスみたいなアホエロではありませんから、その点は注意してくださいね。

『姉弟交尾』は、ひるまこうじさんによるフルカラーで楽しめる近親相姦モノのエロ漫画になります。
姉と弟が、いったいどんな結末を迎えるのか・・・?
ぜひ電子コミックで読んで確かめてくださいね。

ひるまこうじ・姉弟交尾
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


姉弟交尾

 

タグ :                   

NTR オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー 凌辱  巨乳 幼なじみ 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧