アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

潮吹きってなぁに?では処女JKが潮吹きにチャレンジ!

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

医療がかなり発達している現代においても、医学的な要因が解明されていない女体の神秘、それが潮吹き
出てくるのは膣穴か、それとも尿道口?
正体はおしっこか、それとも愛液?
いろいろと気になることはありますけれど、とりあえずエロいから好きっていう人も多いでしょう(笑)。
エロ漫画にも多く登場する潮吹きなんですが・・・・・
今回紹介するアダルト漫画のように、潮吹きをテーマに描かれている漫画はそう多くはないのでは、と思います。

『潮吹きってなぁに?』は、ひがしさんのスマホコミックです。

お話のメインとなるのは、ロングヘアにリボンがかわいい女子高生・伽奈。
強気でツンデレっぽい雰囲気の彼女ですけれど、エッチな知識はからっきし。
というのも、伽奈はまだ処女なんですよね。
それが原因で、クラスメイトの会話でも一人だけ意味がわからないし、少しバカにされ気味(汗)。
ある日のこと、友人たちとの会話の中でムキになった伽奈が言った言葉が原因で、とんでもないことに・・・!?

タイトルからどんな過激なエロ漫画なんだろうと思いきや、意外や意外、ヒロインが処女という。
それもあってか、伽奈はエッチなことに関する知識も全然ないんです。
同級生からバカにされたのが悔しかった彼女は、つい勢いで

「潮吹きくらいしたことある!」

と、友人に豪語してしまいます。
それがきっかけで、伽奈は本当に潮吹きを体験しようと、幼なじみの武臣のところにやって来るわけです。

処女だけど巨乳、おまけに美少女でエッチに関しても(知識はないけど)積極的。
何ともおいしすぎるシチュエーションですよね(笑)。
正直、武臣がうらやまけしからん!

潮吹きってなぁに?

自分から服を脱ぎながら誘惑してくる女子高生の幼なじみ。
これで股間が反応しなかったら男じゃないでしょう(笑)。
ボタンが弾け飛びそうなほどに豊満なおっぱいを露わにする伽奈。
武臣はピンク色の乳首に吸い付きながら、誰も触ったことのない伽奈の処女まんこに触れます。
実は武臣も童貞なので、ネットで得た知識を駆使している状態ですが、伽奈は気持ちよさそう♪
初日は潮吹きこそ無理でしたが、初めての膣イキを経験して、そして翌日にはついに・・・!?

武臣が童貞とは思えないほどのテクを見せてつけてくれていますね(笑)。
伽奈は、おまんこに触られて

「ソコはおしっこをするところ」

なんて言ってしまうほどに、性知識がない処女JK。
しかし、カラダの相性が良いのか、お互いの素質なのかはわかりませんけれども。
初めてのエッチな行為の割には、アソコの感度はかなり良好でした♪

また、男性向け特融のキモ男だったり、ちょっとクドい感じの絵柄だったりがないので、女性でも読みやすく描かれています。
伽奈がかわいいのはもちろんですが、武臣も純朴な普通の少年って感じですね。
まぁ内容自体はガッツリ男性向けな感じですけれど、あまり妙な設定や非現実的な雰囲気がないのも読みやすいポイント。
男性向けのそういった要素がちょっと苦手、なんて方にもおすすめできます♪

『潮吹きってなぁに?』はスマートフォンで読める、ちょっと過激な電子コミックになります。
はたして巨乳女子高生の伽奈は、潮吹きできるのでしょうか!?
気になる方はぜひ、電子コミックで読んでみてくださいね。

ひがし・潮吹きってなぁに?
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

 

タグ :                       

3P アダルトグッズ アヘ顔 トイレ フェラチオ フルカラー 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧