アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

夜間警備-OL餌食化計画では巨乳OLの弱みを握って徹底凌辱!


夜間警備-OL餌食化計画

夜のオフィスというと、普通ならいろんな意味で絶対にいたくない場所、なんですが・・・・・
卑猥な妄想の舞台としては、すご~くおいしい状況ですよね。
人気のない、薄暗い夜のオフィスで犯されるOL。
ベタですけど、一度はズリネタにしたことがある人も多いのではないでしょうか?

『夜間警備-OL餌食化計画』は、そんな夜のオフィスが舞台のお話。
OLたちが次々とある男の魔の手に掛かっていくというスマホエロ漫画です。

とあるオフィスで働く暗い雰囲気の男・財前。
彼はこの会社に勤めるサラリーマン、というわけでは残念ながらなくて、ただの警備員なんですね。
根暗でブサメン、おまけに図体だけはデカいという彼は、OLたちをはじめ多くの女の子たちから気持ち悪がられて、バカにされる日々。
悔しがりながらも、何もできない毎日に嫌気が差していた財前ですが・・・・・
ある夜勤の日から、彼の人生は大きく変わり始めます。

夜勤中、監視カメラをチェックしていた財前の目に飛び込んできたもの。
それは、特に彼をいびってくる生意気なOL・有紀が、上司と不倫している現場だった!
彼女の弱みを握った財前の、卑猥な復讐劇が幕を開けます・・・。

こちらのスマホコミックは、ブサメンによる復讐モノですね。
しかし仮にも警備員に向かって、OLたちのこの態度は一体何なんでしょうか(汗)。
まぁこのくらいしてくれた方が、良心が痛まなくて心置きなくヌケますけどね(笑)。

夜間警備-OL餌食化計画

さて、上司と不倫しているという弱みを握られたOL・有紀。
そんな彼女に、財前は夜のオフィスでの全裸オナニーを命じます。
戸惑いながらも上司のため、全裸オナニーをする有紀ですが、段々と誰かに見られているという事実に興奮し始めます。
不倫している時点ですでに清純ではないとしても、脅されてやらされているオナニーでこんなに感じるとは・・・!
有紀はド淫乱なOLだったみたいですね(汗)。

そんな彼女に興奮を抑えることができず、財前は覆面をかぶって直接そのカラダを貪り始めます。
凌辱展開キター!と思いましたが、有紀はなんと、財前を上司とカンチガイ。
巨乳をめちゃくちゃに揉まれながら、素直に気持ちよさそうにしています。
しかし、いざ濡れ濡れのおまんこに挿入という段階で、ようやく背後にいるのが上司ではないと気づき、抵抗するものの・・・。

有紀って、うかつにもほどがありますね(笑)。
まぁ気づいたとこころで有紀が逃げられるはずもなく、ブサメンの財前はそのまま、巨乳OLを犯しまくり♪
突き上げるたびに巨乳が大きく揺れまくって、有紀は財前の巨根に大絶叫!
最後にはアヘ顔までさらしながらイキ狂います。

警備員という立場のうまい使い方を学んだ財前の暴走はまだまだ続くのですが・・・・・
他の女の子への凌辱はぜひ、実際に読んで確かめてみてください。
生意気な女の子たちが、財前の巨根にアヘる姿は必見です♪

『夜間警備-OL餌食化計画』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエッチ漫画。
オフィスという舞台ですが、内容はかなり過激になっていますので、ハードなファックを楽しみたい方はぜひどうぞ。

夜間警備-OL餌食化計画
まんが王国から読めます♪

↓  ↓  ↓


夜間警備-OL餌食化計画

 

タグ :                              

OL アダルトグッズ アヘ顔 オナニー キモメン フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 痴女 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧