アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?は同棲生活でラブラブに!


7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

『7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?』は、BLの濃厚エロ描写に定評のある、つくも号さんのボーイズラブコミックです。
不愛想なガチムチ系×小柄な童顔系という、割とスタンダードな組み合わせですけれども。
今回もエッチ描写が満載で、見応えのある作品になっていますよ♪

主人公は、小柄で童顔なのがコンプレックスの大学生・高峰。
そんな彼はある日、変人&鬼畜な助教授に言いくるめられて、とある実験に付き合うことになります。
その実験名は「ノンけをホモにする実験」
おまけに相手は、高峰がちょっと苦手意識を持っている、柔道部のエース・遊佐先輩。
外見も性格もまったくちがう二人による、実験という名の同棲生活がはじまります。

大学生を主人公としている作品にもかかわらず、なかなかとんでもない設定ですね(汗)。
高峰は小柄なんですけど、女の子っぽいかと言われるとそうではなくて、童顔だけどちゃんと男の子って感じです。
攻めと受けの体格差は大好きだけど、女の子みたいな受けが苦手な自分としては、ありがとうございますという感じでした(笑)。
遊佐先輩はまさに、絵に描いたようなガチムチ体育会系男子ですね。

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

柔道部のエースで寡黙なイケメンの遊佐先輩と、童顔で小柄、特別取り柄もない高峰。
とっつきにくさのせいか、それともコンプレックスを刺激されるのか、高峰は遊佐先輩がちょっと苦手みたいです。
そんな二人が繰り広げる同棲生活。
もちろん実験の内容が内容なため、色々ときわどいリクエストを助教授からされることになります。
手をつなぐといった軽いスキンシップから、一緒にお風呂、さらには相互マスターベーションAV鑑賞など・・・。

最初は気まずいな~と思っていた高峰でしたが・・・・・
先輩の意外な一面を知って、いろいろなことを共同でやっているうちに、段々と心と体に変化が・・・!?
ただの苦手な先輩だったはずの遊佐に対して、高峰が次第にドキドキしはじめる様子はとてもかわいいです♪
顔が幼いから、初心っぽくていいんですよね~。
それにしても、風呂上がりの先輩の下着一枚の姿には、不覚にも笑ってしまいました。
なんでブリーフなの、って(笑)。

エッチ描写は体格差の感じとか、高峰のかわいいのに色っぽい表情がたまりません。
つくも号さんはエッチ描写はすごくうまい作家さんなので、エロ重視の作品が読みたいという人におすすめ。
フェラチオオナニーなど、プレイとしてはそこまで突き抜けたものはないんですが、一つ一つが妙にエロくて読んでいて興奮しまくりです♪

『7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?』は、スマホで読めるボーイズラブ漫画になります。
きれいで濃厚なエッチ描写を楽しみたいという方は、ぜひ読んでみてくださいね。

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

 

タグ :                  

BL アナル オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ

この記事に関連する記事一覧