アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

きょんのアイドル牧場ではマニアックな調教プレイが満載!


アイドル牧場

現実にもたくさん存在する、かわいいアイドル
そんな彼女たちをみて、イケナイ妄想に耽ったことがある人、少なくないのではないでしょうか。
とはいっても、現実のアイドルに手を出そうものなら、いろんなところでたたかれちゃいます(汗)。
それに、そもそもそう簡単には出せませんしね(笑)。

そんな方におすすめなのが、きょんさんの男性向けスマホコミック『アイドル牧場』です。
「清くかわいく美しく」をモットーにしているはずの若きアイドルの卵たち。
でも、「このモットーは一体なんだったの!?」と思うほど、本編ではヌレヌレのエロエロになっちゃいます(汗)。

ヒロインはアイドルの卵、彩音。
売れっ子アイドルをめざして、事務所の寮に入るところからお話はスタートします。
しかし、意気込む彼女を待っていたのは、とんでもないレッスンの数々でした!
ドスケベな衣装を着せられ、アソコに刺激を受けながらのインタビューレッスンに、ご奉仕訓練
これで本当に、彩音はアイドルになれるのか・・・!?

全寮制のアイドル寮で行われる、レッスンという名の調教
ヒロインはたくさんの同期生の中でも、特にお色気と感度が抜群で、特別講師に目をつけられてしまうんですね。
レッスン、そして時にはお仕置きという名目で、エッチな行為をされまくるという。
それでも、デビューのためと必死に耐える彩音が何とも健気。
そして、ちょっとおバカでもあるようです(笑)。

アイドル牧場

とにかくプレイのバリエーションが豊富で、その中身がどれも激エロ!
3Pスパンキング、女講師とのレズプレイなど、過激なプレイがてんこ盛りです♪
すこ~しネタバレをしますと・・・・・
彩音は最初から二穴同時責めをされちゃうんですけど、それにも感じまくりでイキまくり。
最終的には潮吹きをしちゃってます。
最初からこんなハードなのを持ってくるなんて、全力で飛ばしていますよね(汗)。
正直、股間が休まる暇がありませんでした。
プレイだけではなくて、豊富なコスプレ衣装も楽しむことができますよ。

また、アイドル養成のための寮なので、ヒロインの彩音の他にも、脇で色々な女の子がエロエロな目に遭っているのを見られます。
本来ならば、清純路線で売っていかなければならないはずのアイドルの卵たちに、こんな教育をするなんて・・・。
枕営業させる気満々ですね、この事務所は(笑)。

『アイドル牧場』はタイトル通り、たくさんのアイドルの卵たちが事務所の寮という牧場で調教され、一人前のエロアイドルとして出荷される過程が描かれているエロ漫画。
現実ではありえないけど、もしかしたら・・・?
って思える絶妙な世界観になっています。
ヒロインはもちろん、他の子が指導(調教)されているシーンも必見ですよ。

きょん・アイドル牧場
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


アイドル牧場

 

タグ :                               

3P SM アイドル アダルトグッズ アナル アヘ顔 コスプレ フェラチオ フルカラー 凌辱 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧