アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

強制タネ付け抽選会では子作りシーンで中出ししまくり!


強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

もしあなたが政府公認の生ハメ&中出し政策のモニターに選ばれたら、どうしますか?
ヒドいなと思いながらも、選ばれた相手が超絶美女だったら?
男であればやはり、ヤることは一つなのではないでしょうか(笑)。

『強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット』は、少子化対策を描いているアダルト電子漫画なわけですが・・・・・
政府がランダムに選んだ男との子どもを妊娠・出産することを義務づけているという、とんでもない設定のエロ漫画になっています。
男は天国、女は地獄。
そんな少子化政策に翻弄される巨乳美女なヒロインたちで、たっぷりヌいちゃってください。

ヒロインは奥手で純情な雰囲気の巨乳美女
種付け抽選会の会場には、妹と彼氏と一緒に来ています。
たとえ恋人がいようとも、未婚であればこの抽選会の対象となるのが、この少子化政策の恐ろしいところ。
政策に対しても、あっけらかんとしている妹に対しても戸惑うヒロインを尻目に、抽選会は進んでいって。
部屋に現れたのはなんと、彼・・・!?
喜ぶヒロインでしたが、実は彼は・・・・・!

かわいらしいイラストと、序盤はコメディまではいきませんが、軽いノリで進んでいくので。
一瞬、「ギャグエロかな?」と思いながら読んでいたのですが・・・・・
途中から一気に転げ落とされました(泣)。

内容をかいつまんで説明すると、部屋に現れた彼のパートナーはヒロインではなく、実の妹。
ヒロインは彼と妹のセックスを目の前で見ながら、自分のパートナーに選ばれたキモ男種付け生ハメセックスされちゃうという・・・!
平凡ながらも普通っぽい雰囲気の彼や、その他のモブキャラクターもキレイに描かれているので、正直いろんな面で油断していました。
ヒロインのパートナーにまさか、ここまでキツいのがくるなんて・・・(泣)。

強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

処女だろうとお構いなしに、全身をメチャクチャにされるヒロイン。
上のお口の処女も下のお口の処女も、全部彼じゃなくてキモ男に奪われてしまいます(泣)。
大きな胸を揺らしながら、キモ男に生ハメ中出しセックスをされてしまって。
抵抗しようにも、性行為を拒否すれば、政府からの”お仕置き”が待っているため、それもできません。
最後にはさらに、また衝撃の展開が・・・!

序盤の雰囲気が嘘のように、最後は「うわぁ・・・」となる感じでした。
後味はかな~り悪いんですけれど、絵はものすごくきれいでエロカワです(笑)。

このお話の他に、同じ世界観でもう一本作品が入っているんですが、そちらもかなり良かったです♪
そちらのお話は、もし招集に応じなかったら?
というパターンが描かれていて、やはりけっこうえげつない(汗)。

孤島に住んでいる褐色少女が、抽選会の招集案内を見逃していたことが原因で、複数の男たちの手でメチャクチャにされるという。
こちらの序盤は、自然の中で伸び伸びと過ごす彼女が、突然男たちの手で絶望にたたき落されてしまう雰囲気が、なかなかダーク。
褐色で大きさ控えめなオッパイ、清楚というよりは健康的な雰囲気の女の子で、最初の話のヒロインとは対照的な感じになっています。

『強制タネ付け抽選会』は、嫌がる女の子を強制的に孕ませるアダルト電子コミック。
紙媒体じゃないので持ち運びにとっても便利ですから、こっそり読むのには最適ですよ。

強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

 

タグ :                       

NTR アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 処女 巨乳 爆乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧