アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ちん・ポータルでは秘密道具で女の子にえっちなイタズラを!

男性向けエロ漫画の醍醐味といえば、謎のエログッズ。
よくこんなもん思いつくな~っていう秘密道具がたくさんあって、読んでいて面白いですよね♪

『ちん・ポータル★入れたり出したり』も、そんな謎のエログッズが登場する電子漫画の一つです。

自分のちんこにコンプレックスを持っている主人公。
そんな彼が購入したのは、ちんこを大きくする道具・・・のはずがなんと、まったくの別物!
がっかりする主人公でしたが、なんとそのリング型の道具は、離れた相手の身体に直結できるという代物で・・・。
魔法のリングを手に入れた主人公は大暴走!
女子アナ、真面目な図書委員長、学園のマドンナ、など。
気になる女の子とリングを使って連結しまくり♪

不思議なリングが繋がっている先は、女の子のアソコでしたという。
ありがちといえばありがちな展開なんですが、このリングの面白いところは、おまんこ以外にも触れられるところでしょうか。
なので、おっぱいをイジメたりなんかもできちゃうんですね。
主人公は自分のちんこの大きさが気になるのか、若干がっかりしていましたけど、断然こっちの方がいい気がします(笑)。

届いたばかりのリングの実験台として餌食になった女子アナ、練習の標的になった図書委員長、そして本命の学園のアイドル
・・・という感じで、お話は進んでいきます。
個人的には図書委員長のパートがよかったですね。
なんと彼女、このリングで処女喪失させられちゃうんです!
姿も見えない相手に処女貫通させられるなんて、かわいそうと思いつつも、かなり興奮しちゃいました♪

ちん・ポータル★入れたり出したり

ベタとはいえ、やはりわけもわからない状態で身悶える女の子というのはいいものですね。
誰にも触られていないはずなのに、乳首がジンジン、アソコもぐちょぐちょ。
それでも、戸惑いながらも感じているところなんて、何回見てもヌケちゃいます♪
特にこのエロ漫画は、他にたくさんの人がいる前でえっちなイタズラをされてしまうシチュエーションばかりですからね。
周りにばれないように必死に耐えている姿もたまりません!

直接顔を合わせずに無理やりエッチできちゃうのって、現実にこのリングがあれば、いろいろと大変なことになりそうですね(汗)。
ただ、イケナイと思いながらも、やっぱり実際に手に入ったら・・・・・
男であれば、ヤルことは一つなのではないでしょうか(笑)。
しかし、まちがいで届いたとはいえ、こんなすごい道具を開発している会社のちんこを大きくする道具というのも、とても気になるわけですが(汗)。
効果がものすごく高そうとは思いつつも、使う相手がいなければ意味ないので、やはりこっちのリングの方が個人的にはほしいかも?

『ちん・ポータル★入れたり出したり』は、不思議なリングを使ってエロエロな展開が繰り広げられる、男性向けエロ漫画です。
イラストもかわいくて読みやすいので、ヌキ本としては最適な作品ですよ。

ちん・ポータル★入れたり出したり
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ちん・ポータル★入れたり出したり

 

タグ :                  

SF・ファンタジー アヘ顔 フルカラー 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 爆乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧