アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

れずちゅ~らいふは百合カップルのあどけなさに萌えます


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

女の子同士の恋愛を描いているのが、ガールズラブまんが。
今回紹介する漫画は、ちょっと珍しいガールズラブ漫画になります。

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、菜摘と小梅という二人の女の子同士のカップルを描いたガールズラブ漫画です。
何が珍しいのかというと、それは二人の年齢。
なんとこの二人、まだ中学生なんです!
JKどころかJCという、何とも幼い年齢設定。
そんなまだ幼さが色濃く残る二人が繰り広げる、エッチな禁断愛は必見です♪

中学のクラスメイトである菜摘と小梅は、仲のいい友人同士・・・と見せかけて、実は同性のカップル(笑)。
まじめな小梅と、ちょっとおバカっぽい菜摘の二人は、見かけも中身も対照的な感じなんですけど、とっても仲良し。
ですが幼い二人は、当然ながらエッチな行為はまだという。

そんなある日、菜摘の両親が旅行中ということで、二人はおうちデートをすることに。
おうちデートといっても、実際はお泊り会のような雰囲気です。
しかし家に向かう途中、二人は公園でエッチな本を見つけたことで、その日の夜・・・。

エッチな本を見てしまったことで、付き合っているといっても親友のような雰囲気の二人が、ちゃんと同性のカップルになっていく様子が描かれています。
端から見たらまだ完全に子どもな二人が

「大人のキスよ」

と言って、深い口づけをするシーンが個人的に好きです。
大人になりたくて、必死に背伸びしている感じがたまりません。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

二人のラブラブエッチも見どころですが、後半から登場する椛ちゃんに秘めごとを見られてしまったものの。
彼女にエッチなことを教えてあげるシーンも、個人的には好きでした。
放課後、学校でセックスをしている二人が、まだ自慰すらしたことない椛ちゃんに女同士のエッチを見られてしまうんですね。
この辺りの菜摘と小梅の

「おっぱい触ると痛い?」

みたいな会話や、椛ちゃんのつるつるおまんこが、まだ発育途中の中学生っていう感じがして、すごく興奮します♪

そんな幼さを感じさせる会話やイラストに対して、行われるエロ行為は過激そのもの。
クンニや制汗剤の缶の挿入、果てはアナル責めまで・・・!
菜摘と小梅の二人は、どちらが攻めというのは明確に決まってなくて、片方がイッたら交代、みたいな感じですね(汗)。
まだカラダが発育しきっていない美少女たちが、こんなにエッチなことを・・・!
正直、これはたまりません。

最後の3Pプレイでは、前半はあんなに初心だった二人が、すっかりエッチの先輩になっているんですよね(笑)。
菜摘と小梅は、すでにカップルが成立していますから、椛ちゃんにもお相手ができたらいいな~と思います♪

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、スマートフォンで楽しめるガールズラブコミック。
まだまだ発育途中の、未発達なカラダの女の子同士が必死に相手を、そして快楽を求める様子は興奮することまちがいいなしです。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

 

タグ :                

3P GL アナル フルカラー ラブコメ 百合

この記事に関連する記事一覧