アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

断華ナオキの義父監獄では近親相姦SEXがとっても淫ら!


義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

アホエロもかわいくて好きだけど、たまにはとことんダークで救いようのない凌辱系エロ漫画を読みたい!
なんていう時もありますよね。
むしろそういうジャンルの電子コミックを求めている人も多いかと思います。

今回はえげつないエロ漫画に定評のある、男性向けエロ漫画家・断華ナオキさんの近親相姦モノをご紹介します。
『義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?』は、数ある断華ナオキ作品の中でも、けっこうなえげつない展開を楽しめるスマホエロ漫画です。
巨乳JKちゃんがママに内緒でやっていた過去の過ちによって、絶望へと叩き落されていく様子は必見です。

美優はごく普通の女子高生
ショートボブがかわいい、外見はそんなに派手な感じじゃない真面目そうな子ですね。
そんな彼女の前にある日、母が再婚相手の男性を連れてくるんですが・・・・・
その男を見た瞬間、美優は顔面蒼白に!

実は美優、過去に片親からくる寂しさや母親への反抗心から、援助交際に手を染めていたんです。
その時に自分にやたらと執着していた一人の男。
男の自分に対する執念と愛情がうっとうしくなった美優は、彼との関係を切って、援助交際からも身を引きます。
母親が連れてきた、つまりは自分の父親となる人物はなんと、その時の男だったんです・・・!
案の定、彼の狙いは美優で、母親を盾に脅され、父親から凌辱される日々が始まります。

いや~、さすがというかなんというか、断華ナオキさんは相変わらず胸くそ悪いエロスを描きますね。
もちろん、褒め言葉なんですが(笑)。
軽い気持ちで援助交際をしていた美優が悪いといえば悪いんですけれども。
片親の寂しさが原因だったり、今は改心して母親からもらった身体を大事にしようとした矢先に、こんなことに・・・。
ほんと、容赦も救いもありませんよね(汗)。

「親子なんだから、ナマでいいよね?」

という父親の意味不明な言葉とともに、毎日のように生ハメ中出しセックスを強いられる女子高生・美優。
女子高生にしては豊満すぎるおっぱいをぶるんぶるんと揺らして、口では嫌がりながらも、身体は感じまくりです。
心も身体も荒んでいく美優、そんな彼女に父親はとんでもない手段で追い打ちをかけます。

義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

この追い打ちが本当に、よくこんな真似が思いつくな、って感じでした。
最終的には、女子高生なのに××しちゃった美優。
これからどうなってしまうのでしょうか・・・?

作品自体は、美優が××したところで終わっていますが、この続きがものすごく気になって仕方がありません。
結局、最後まで父親との肉体関係は母親にはバレなかったものの、時間の問題のような気もします(汗)。
もしそうなったら、親子丼的な展開も?
しかし、美優はこの年で××しちゃったので、もしかすると・・・?

伏せている部分はとても重大なネタバレになりますから、気になる方はぜひ最後まで読んで確かめてみてくださいね。
読めば私の感じている興奮も、言いたいことも十分伝わると思います(笑)。

『義父監獄』は、断華ナオキさんによる近親相姦モノのスマホエロ漫画です。
胸くそ悪い展開が好き、救いなんていらないからとにかく特濃エロだ。
そんな方に特におすすめしたいアダルト電子コミックになっています。

義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

 

タグ :                     

アヘ顔 キモメン フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧