アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

どっきゅんアニマルガールはケモミミ娘が短編集で発情中です


どっきゅんアニマルガール

JKモノや人妻モノなど、ひとくちに男性向けのエロ漫画といっても、いろいろなタイプのヒロインが出てきますよね。
しかし、考えたことはありませんか?
こんなに色々な作品がある中、ケモミミをテーマにしたエロ漫画って意外と少ない、と。

正直なところ、私はあります(笑)。
二次創作などではよく見る気がしますけど、オリジナルの男性向けエロ漫画の中で、ケモミミ娘というのはなかなか見かけません。
ファンタジー的な要素が入っていると、ヌキにくくなるんでしょうか?
そんな疑問はさておき、今回はそんな嘆きを抱えているケモミミ、ケモノ娘が大好きな方にぴったりの作品をご紹介します♪

『どっきゅんアニマルガール』は、ケモミミ娘をはじめ、ヌキどころ満載のエッチな女の子が堪能できる、男性向け短編エロ漫画になっています。
メイド、人妻などの王道なものから、ホルスタイン娘、おいなり娘、ネコミミ娘など。
ケモミミ好きにはたまらない作品がたっぷり!

ネコ耳、ホルスタインなんかはたまに見るんですが、おいなりさん、つまりはキツネ娘ですね。
こちらは本作で初めて見ました。
せっかくですから、少し珍しいこちらの紹介を中心にしていきたいと思います。

山登りに来ていた主人公の青年。
その前に突然現れたのは、山の守り神だというキツネの神様でした。
金髪巨乳にキツネ耳、おまけに巫女姿と、見るからにエロエロな神様は、見た目の通り中身もエロエロ(笑)。
久々にやってきた若い男の精気を吸い取ろうと、パイズリフェラチオなど、ご奉仕プレイがサービス満点です♪
ついには、自分から男の股間にまたがってきて・・・!

どっきゅんアニマルガール

キツネ娘が主導でエッチは進んでいきますけど、最終的には男の方もノリノリになっていきます(笑)。
騎乗位状態の彼女の腰をつかんで、下から膣壁の奥の奥までメチャクチャに突き上げまくり!

「おちんぽが奥まで、突いてくるぅ・・・っ!」

という感じで、気持ちよすぎてたまりませんとばかりにあえぎまくりという。
もちろん、フィニッシュは膣内にドピュッと中出し。
神様に生ハメ中出しとは、かな~り罰当たりな感じですが・・・・・
相手から誘ってきてますし、まったく問題ないですよね(笑)?

最初は主導権を握って、割と余裕だったおいなりさんが、次第に男から与えられる快楽の虜になっていく様子は必見です。
神様とはいっても、本質はメスなんですね(汗)。
他にも、カウベルを着けた爆乳ホルスタインガールとの交尾や、ネコミミ娘との生ハメセックスなど。
ケモミミ作品だけでも充実のラインナップになってます♪

『どっきゅんアニマルガール』は他にも、メイドや妹、人妻など、バラエティに富んだ作品が詰まった短編集です。
これらのジャンルの中にピンとくるものがあれば、まず読んで損はありませんし。
出てくる女の子たちはみんな巨乳揃いなので、オッパイ大好きな人にもおすすめ♪
ケモミミ娘などのリアル獣から、男たちのチンポでメスに成り下がってしまう娘たちまで、色々なお話を楽しんでみてくださいね。

どっきゅんアニマルガール
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


どっきゅんアニマルガール

 

タグ :                           

SF・ファンタジー アヘ顔 パイズリ フェラチオ メイド 人妻  巨乳 爆乳 痴女 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧