アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。は姉のムチムチボディがたまりません!


姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

エロかわいいお姉ちゃんとのセックスが楽しめる『姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。』
アダルト電子コミックのジャンルとしては、近親相姦モノという位置づけになっていますね。
いくら自分のお姉ちゃんとはいえ、こんなにエロくてかわいいと、ハメられずにはいられません♪
あらすじは次の通りです。

ごく普通の大学生・拓真と、スタイル抜群でかわいい姉。
いつもはケンカばかりしていて、犬猿の仲という感じの二人です。
ある日、サークルの飲み会で遅くなってしまって、近くの公園を通ったところ。
一人の女性がブランコに座っているのを見かけます。
泥酔しているようで、声をかけてみると、いきなりキス!
どうやら彼氏と勘違いしているようなのですが・・・・・
なんとこの女性、自分の姉だった・・・!

よくあ・・・ないですよね、こんなベタな展開(汗)。
でも、お姉ちゃんの服装って、胸元や太ももが強調されたエロい服装ですし。
何より、柔らかそうなオッパイと肉付きのいいお尻からは、ナイスバディだと一目でわかってしまいます。
こんなスタイル抜群の姉に抱き付かれると、誰だって押し倒して犯したくなるもの。
拓真ももちろん押し倒して、指先でおマンコの中を刺激しております。
膣内の粘膜が直に伝わってきて、熱を帯びると同時に。
お姉ちゃんもGスポットを刺激されて気持ちよかったのか、喘ぎ声をあげて敏感になってきてますね。

普段はガサツな性格で、上から目線の偉そうな姉。
おかげでケンカしてばっかりな間柄なわけですが。
セックス中のしおらしい顔を見てしまうと、意識しないではいられない拓真なのでありました。

公園で姉をイカせてしまってからというもの。
犬猿の仲だった姉のことを意識して、日々悶々と過ごすことに。
姉のグラマラスボディが頭から離れず、ついには自宅でも姉を犯してしまいます。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

胸やお尻が見えそうな格好で、無防備に眠っている姉もどうかとは思いますけれども。
その姉に手を出す拓真はある意味さすがです(笑)。
いつも下僕のように扱われていたせいか、姉を襲うときは一心不乱。
いつものお返しをしてやる~、みたいな感じ。
強がってみせる姉ですけど、カラダのほうは正直なようで。
大事な部分に少し触れただけで、敏感に反応してくれています。
乳首をちゅう~と吸ったり、アソコを指先で軽くなぞったり。
姉のカラダを責めまくって、トロトロにしていく拓真。
感じたら負けだと頭ではわかっていても、我慢できずにあえぎ声を上げる姉はエロかわいい♪
公園で潮を吹かされてから、体がうずいて仕方がない、っていう状態のようです。

「全然感じてなんかないんだからっ!」

なんて強がる姉を懲らしめるために、お風呂場へと乱入。
お風呂場といえば体を洗うところ、ということで。
姉の体の隅々まで洗ってあげてますね。
巨乳や太もも、お尻は当然として。
膣に指先を入れて、敏感な膣内まで念入りに洗ってあげてます。
石鹸なのか愛液なのかよくわからないぐらいに泡立っている様子は、とっても卑猥。
それだけ、感じまくっているお姉ちゃんというわけです。

ローターを膣内に挿入して、スイッチONにして姉のイク様子を楽しんだり。
姉を後ろから素股プレイで、ちんことまんこをこすり合わせたり。
これでもかというほどに、お姉ちゃんをイカせまくっております。

近親相姦というと、背徳的でどよ~んとした雰囲気が漂ってきてしまうもの、なんですけれども。
こちらの『姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。』では、そんな暗いイメージはまったく感じ取れません。
むしろ、ナイスバディな姉の、巨乳オッパイがぷるるんと揺れる様子や、ピンク色の美しい乳首。
むっちりとした感じの太ももやお尻など。
肉感たっぷりで、男を誘っているようなカラダがエロくて最高♪
イラストがとてもきれいで読みやすい点ももちろん。
ギャップのあるお姉ちゃんがイカされていく様子に、思わず前かがみになってしまうスマホエロ漫画ですよ。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

 

タグ :                                

アダルトグッズ お風呂 ラブコメ 凌辱  巨乳 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧