アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

みくに瑞貴の素直になれない!では巨乳美少女が初体験を!


素直になれない!

みくに瑞貴さんのスマホエロ漫画『素直になれない!』には、巨乳の女の子がいっぱい登場します。
ボリューム満点の巨乳おっぱいが、揺れて揺れて揺れまくる!
オッパイ星人にはたまらないエロ漫画になっていますよ(笑)。

家庭教師のことが好きだけど、どうしても告白できない巨乳女子高生のお話「素直になれない!」。
記憶喪失の彼氏のために、巨乳の彼女がエッチなことをして思い出させようとする「二人のメモリア」。
シャワーが壊れているからと、お隣の巨乳美女がやって来て目の前で服を脱ぎだす「隣の部屋から」。
毒舌クールビューティーをイカせようとがんばる「氷の花」。

・・・など。
いろんなお話がギュッと詰まった短編集になっています。
その中でもイチオシなのが、「ココロとカラダ」

海外出張が多い両親に代わって、家事を担当している巨乳美少女
姉が連れてきたセックスフレンドも一緒に面倒を見るものの。
彼氏の話からえっちな方向にいってしまって・・・。

実際にもし、姉が自宅にセフレを連れてきたら、妹としてはかなり気まずいですよね(汗)。
お料理が一人分増えるっていうのもありますけれど、それよりも、姉とセフレのSEXに神経を使ってしまうわけです。
二人の性行為の邪魔にならないように、とか。
あえぎ声が聞こえないように、とか。
いろんな気配りが必要になってくるわけ、なんですが・・・・・

この巨乳美少女、セフレを毛嫌いしているように見えて、実はセックスに興味があるようで。
姉とセフレの性行為の音を聞いて、毎日オナニーしているという・・・!

まあでも、まだ初体験がない処女なわけですから。

えっちなことに興味津々なのは仕方がないのかも?
姉のあえぎ声に合わせて、おまんこからエッチな液体を噴射してイク妹。
なかなか淫乱な妹ちゃんのようですね(汗)。

素直になれない!

ただ、少し褒められただけで気を許して、マッサージしてもらうところも。
けっこうキツい目つきなのに、意外とチョロインっぽい感じがしますよね(笑)。

マッサージが上手っていうこともあって、パンティ越しでもわかる通り、巨乳美少女のアソコは濡れ濡れ状態。
こんな状態ですから、指を膣穴に挿入すると、余裕で入っちゃってます。
調子に乗って、Gスポットを少しいじっただけでも

「んあ・・・っ!!」

と、声にならない声を出す始末。
汗びっしょりになりながら、全身をのけぞらせていて。
女の子の急所とも言えるGスポットでイっちゃってますね。

それにしても、巨乳のボリュームがすごいです。
服の上からでも、かなりの大きさのバストだとわかってはいたんですけれども。
実際に服を脱がせてみると、予想よりも大きいバスト。
両手で抱えきれないほどの大きさにビックリしてしまうわけです。

こんな巨乳おっぱいの女の子が、おちんぽを手コキしたり、舌先でチロチロと舐めたり。
全身汁まみれになりながらザーメンを受け止める様子は、とってもエロエロ。
精子のにおいを嗅いで、すっかり淫乱になっちゃっているわけなので。
じらしプレイをされたら、たとえ処女でも

「私のおまんこに、おちんちんを挿れてください」

なんて感じで、肉棒を求めてしまってます。

自分でくぱぁと開いた処女穴に、ヤリチンのちんぽがズブリ!
今まで散々、セフレは汚らわしいと言っておきながら、実際には自分のほうが淫乱でした、と。
おちんぽをズポズポしてほしくて、処女とは思えないほどに膣内の締まりが良くなっている、と。
こういうことみたいですね(笑)。

オナニーのとき、自分の指先では絶対に届かない膣奥まで届いているおチンポ。

「もっとおまんこ、ズポズポしてくださいいいっ!」

なんてお願いされたら、誰だって断れるはずもなく。
膣内射精して、子宮までザーメンまみれにしてしまうという。
全身が精液と汗でびっしょりになりながらの初体験は最高でした♪

『素直になれない!』は、巨乳美少女の痴態が見られるところがおすすめ。
膣内断面図からは、大量の精液を注がれている様子がとっても卑猥ですし。
初体験にもかかわらず、ザーメン求めてアヘ顔でおねだりする様子も抜きどころ満載ですよ。

みくに瑞貴・素直になれない!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


素直になれない!

 

タグ :                             

NTR アヘ顔 オナニー お風呂 フェラチオ 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧