アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

欲望プールサイドでは淫乱痴女が水着姿のまま乱れまくり!


欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin!

全裸でのセックスシーンもいいですけれど、コスチューム姿でのSEXもそそられますよね。
中でも特に、競泳水着を着てのエロシーンにご注目。
競泳水着を着ると、全身のボディラインが強調されるために、とってもエロく見えるんです。
バストラインはもちろん、お尻から背中にかけてのラインがかなりセクシー!
そういう意味で、競泳水着でのセックス描写は最高、と言える抜きどころになっていると思います♪

緑川あきらさんの人気スマホコミック『欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin!』でも、競泳水着での生ハメSEXが見られます。
淫乱痴女が我慢できずに、男性器を求めてイケメンちんぽをあさる様子が、何とも言えずにエロエロです。

彼氏に「ちょっと太ってきた?」と言われてしまって、かなり落ち込む由紀。
「痩せるまでエッチしない」と言って、スポーツクラブに通うことに。
しかし、競泳水着の上から見える男性器の形が気になって集中できず。
無意識のうちに、自分の股間が濡れ濡れ状態になっているという。
火照ったカラダを鎮めるために、イケメンたちの肉棒を次々と味わう・・・。

見た感じ、おとなしそうな雰囲気の由紀なんですが・・・・・
最初のワンシーンでは、彼氏とのセックスで乱れまくってます(汗)。
バックで突かれたり、騎乗位で自分から腰を振ったり。
いやらしい音を立てながら、セックスを満喫するという。
なかなかのエッチ大好き痴女のようですね。

巨乳でスタイルもいいんですけど、最近どうも太ってきてしまっているらしくて。
スポーツジムに通うっていうのは、女性にはよくある傾向。

ただ、競泳水着の上からだと、どうしても男性のモッコリが気になってしまうのも確かなこと。
普通の女性でもチラッと見てしまうぐらいですから、由紀のような淫乱な痴女だとなおさら、という感じでしょう(笑)。

痩せるためにスポーツジムに通い始めたのに、いつの間にかチンポを求めてイケメンたちに声をかけるようになって。
逆ナンという形で、男たちの肉棒をぱっくりと咥えこんでます。
さすがは淫乱痴女、太めの肉棒だとわかると見境がないようです(笑)。

欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin!

由紀の水着はかなり小さくて、股間に食い込んでしまうほど。
そのため、濡れ濡れのマンスジに食い込んでいる様子がとっても卑猥!
これのおかげもあって、イケメンたちも由紀の肉体を求めて声をかけてきているという。

太くてたくましい男性器を見ると、感激のあまりうっとりしてしまう由紀。
イケメンたちも、由紀の淫乱マンコを見て、ちんぽをますます勃起してカタくしちゃってます(笑)。
お互いに性的興奮がかなり高まって、セックスするわけですが・・・・・
マンツーマンでの挿入だけでなく、3Pプレイもあるんです♪

競泳水着のバスト部分をずらして、巨乳だけが丸見え状態に。
これだと、乳首をバイブで刺激して、後ろからおっぱいを揉み揉みできますし。
何とも器用な愛撫の仕方になっているわけです♪

下半身も水着を少しずらして、くぱぁとご開帳。
淫乱な由紀のアソコはすでに湿りまくりですから、マン開するまでもなく愛液トロトロな状態(汗)。
こんな淫乱おまんこですから、指だけでなく、太く勃起した男性器でも余裕で咥えこめちゃうわけです♪

「イ、イクゥゥゥゥ・・・ッ!」

なんてあえぎ声を上げてイク由紀。
潮吹きの時の表情がとても卑猥で、読んでいるだけで股間が熱くなってきそうです。

『欲望のプールサイド』というタイトル通り、水着姿のまま、少しずらしてのセックスが魅力的。
セックスダイエットとも言えるほどに、何人もの男たちのペニスを咥えこむ淫乱ぶり。
底知らずな性欲の痴女が乱れ狂う様子がとってもエロエロです。

欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin!
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin!

 

タグ :                      

3P SM アダルトグッズ アヘ顔 フェラチオ 巨乳 潮吹き 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧