アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

藤坂空樹のコイカノ×アイカノでは巨乳美女と三角関係エッチ!


コイカノ×アイカノ

藤坂空樹さんのアダルト電子コミック『コイカノ×アイカノ』を読んでみました。
藤坂空樹さんの成年コミックでは、どの女の子もかなりの巨乳ちゃんになっていますよね。
こちらの『コイカノ×アイカノ』でも、ふたりの巨乳美女が登場!
三角関係モノのラブコメオトナコミックになっているものの。
セックスの最中に限らず、いろんなシーンで胸が揺れまくりなところが人気です♪

在宅ワーカーの敬太は最近、同棲中の歯科医・凛子と倦怠期。
セックスがどうしても盛り上がらずに、悶々とした日々を過ごしているという。
そんな時、女子大生・ひなたと出会ったことで、敬太は心奪われていって・・・。

最初の1ページ目からすでに、セックスの最中というすごい展開(汗)。
設定上、巨乳歯科医の凛子とは同棲しているわけですから、肉体関係アリなのはいいとしても。
なかなか露骨なセックス描写になっていて、ビックリしてしまいました。

もっとも、付き合ってけっこう経っているということもあって、今ではすっかり倦怠期(汗)。
ちょっとした言葉のアヤで、お互いにイラッときてしまうほど。
まあ、同棲の相手が相手ですから、これは仕方がないのかも?

それに比べたら、巨乳女子大生・天柿ひなたの初登場シーンはパンチラですからね。
お尻のムッチリした肉感が漂うとはいっても、やはり凛子とのセックスシーンには勝てないでしょう(笑)。

このふたりの美女との三角関係プレイが見どころ、なわけですが・・・・・

凛子の最大の特徴は、何といってもあのドSっぽいところ。
指先でおまんこを刺激して、手マンでイカせようとしても。

「誰が手を使っていいなんて言ったの?」

と言って、そう簡単にはイカされてあげないという(汗)。
肉棒の挿入でも、すぐには入れさせてもらえません。

まずは自分が軽くイってから、敬太が気持ちよくなるのが当たり前。
敬太がたとえ徹夜明けでも、自分を気持ちよくさせるのが義務。
そんな女王様っぽいところがある女性キャラになっています(汗)。

こんなドSなタイプの女性と同棲していたら、誰だって調教されてドMになってしまいそうな。
そういう気がするのですが、私の気のせいでしょうか(笑)。

ただし、ドSな女王様タイプらしく、責めのほうはかなりのもの。
中でも、黒ストッキングを穿いての足コキはすごかったです。

足元に落としたフォークを取ってとお願いしたかと思えば、そのままシコシコと足コキ。

「こんなので感じるなんて、敬太は変態さんね」

とののしる様子は、さすが女王様っていう感じ。
すらっとした状態の美脚から繰り出される足コキは、ドM男子なら泣いて喜ぶシーンでしょう(笑)。

コイカノ×アイカノ

一方、ひなたのほうは、まだ初体験を済ませていない処女の女子大生。
性行為どころか恋愛も未経験というだけあって、なかなかウブな雰囲気の女の子ですね。

酔いつぶれているところを助けてくれたり、落ち込んでいるときにフォローしてくれたり。
けっこう気が利く美少女といったところでしょうか?

ただ、性格のほうはやはりオクテなようで。
敬太の言葉責め(?)で、すぐに顔をカァッと赤くするという。

「いじわる、しないでください・・・。」

なんて言われたら、ドSじゃなくてもいじめたくなっちゃうじゃないですか(笑)!

敬太が困っているときに背中をポンと押してくれるものの。
時々、小動物っぽい感じに見えて、ついいじめてみたくなってしまうひなた。
そんなドMな巨乳女子大生っていいですよね♪

ドSな女王様か、ドMな女子大生か?
いじめられるセックスか、いじめるセックスか?
まったく正反対なタイプのふたりの女性キャラなんですが。
おっぱいの大きさだけはどちらもかなりのもので、エロシーンでは毎回、大きく揺れています♪

まんまるでふっくらとしていて、程よい大きさの見事な乳輪
どちらも美巨乳といったところでしょうか。
こんな美しいバストの女性ふたりが、野外プレイレズプレイ顔面騎乗など。
あらゆる三角関係プレイを繰り広げてくれるところが、『コイカノ×アイカノ』の見どころだと思います。

コイカノ×アイカノ
コミなびから読めます♪

↓  ↓  ↓


コイカノ×アイカノ

 

タグ :                           

3P SM アナル お風呂 パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女医 女子大生 巨乳 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧