アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

はじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイに大興奮!


はじらいバージン

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』を読んでみました。
ふっくらとした感じの、艶めかしいボディの女の子ばかりですから。
どのお話でもかなり興奮してきちゃいます♪

収録されているお話は、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

処女の女子大生が多く登場するお話になっているわけですが・・・・・
イチオシしたいのは、「ミルクの時間」です。

主人公の大学生は、3か月前に引っ越してきた人妻に一目惚れ。
地味だけど家庭的で、笑顔がとっても素敵な奥さん。
携帯の待ち受けにするほどに心奪われてしまっている状態。
ある時、思わず告白をしてしまって・・・。

住んでいるアパートに、いきなり美人の人妻が引越ししてきたら。
そりゃあ、誰だってウハウハしちゃいますよね(笑)。
この人妻・縁さんの場合、美人なだけではなくて、スタイルのほうも抜群♪
特にあの、ふっくらとした感じの巨乳がすごい!
柔らかそうで大きなおっぱいに包まれたら、ものすごく癒されるだろうな~って、イケナイ妄想をしてしまうわけですよ(笑)。

ただ、いくら好きでも、いきなりの告白はかなり微妙なところ。

「好きです、あなたのことが」

なんて言われても。
人妻からすれば、ああいう反応になってしまうのは当然かと(汗)。
といっても、あっけにとられただけなので。
通報されなかっただけマシ、なのかも?

でも、この突然の告白がその後、功を奏すことに。
なんと、人妻のほうから近づいてくるという・・・!
通報されるどころか、わざわざ相談しに来てくれる人妻。
いやはや、世の中ナニが起きるかわからないもんですね(笑)。

はじらいバージン

上半身裸になっての、濃厚フェラチオ
ぴちゃぴちゃ、レロレロと、かなりいやらしい音を立てながらのおしゃぶりになっていて。
舌先でのソフトな刺激と、のどの奥深くまで咥えこんでいるハードな刺激。
何より、他人の奥さんが、自分のチンポを咥えこんでくれている。
そんな背徳感からか、あっという間にドピュッと射精してしまうという。

トロンとした表情でザーメンを舐めながら

「こっちも、おいしいです・・・。」

なんて言われると、思わず抱きしめたくなってきますよね。
さすがは人妻といった感じの、熟練したフェラチオでした♪

ですが、この人妻の魅力はやはり、豊満な巨乳でしょう。

服の上からでも丸わかりな巨乳オッパイ。
両手に収まり切れないほどの、かなり大きめのバストになってます。
片方の乳首を指先でクリクリしながら、もう片方の生乳をゆっくり揉んでみると・・・・・
白い液体が勢いよくピュッと!
どうやらこれ、母乳のようですね。

小さい赤ちゃんがいるので、母乳を与えているらしく。
軽く乳首を揉んだだけで、じわ~とあふれ出してくるという。
本当は赤ちゃんにあげるための母乳を、主人公が独り占めしているという状況。
微妙に背徳感を感じてしまう母乳プレイになっていますね(汗)。

くぱぁと開いた状態で、チンポを求めてヒクヒクしているおまんこ
それから、膣内断面図でも丸わかりな、キツキツな膣壁の締まり具合。
すでに赤ちゃんがいるわけなので、『はじらいバージン』というタイトルには似つかわしくない「ミルクの時間」なんですが。
巨乳人妻の巨乳やおまんこ、そして何より、母乳プレイに勃起不可避ですよ。

ホムンクルス・はじらいバージン
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


はじらいバージン

 

タグ :                                    

3P OL お風呂 パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母乳 痴女 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧