アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ヴァージンチェンジ~女体覚醒は女体化して調教されまくり!


ヴァージンチェンジ~女体覚醒

女体化モノのスマホエロ漫画って、けっこう配信されてきていますよね。
ある日突然目覚めてみると、股間にあるはずのモノがついていなかったり。
謎のお薬を口にしたら、急にカラダが熱くなってきて、気づいたら胸が膨らんでいたり。
女体化する原因は様々なんですけれど、共通しているのはやはり、美少女になっていること。
おまけに、なかなかのナイスボディですから、男性から肉体を狙われてしまうのももっともなことです(笑)。

クリムゾンさんの人気スマホコミック『ヴァージンチェンジ~女体覚醒』も、かわいい美少女に女体化してしまう作品。
おっぱいも大きくなってしまったことで、いろんな男たちに目をつけられてしまって。
何度もイカされて、オンナの喜び(?)を知ることになるわけです。

主人公の水無月ユウは、ごく普通の男子学生
ある日、お金に困っていたことで、新薬の治験バイトをしてみることに。
一回ぐらいならいいかな、という軽い気持ちでやってみたものの。
目が覚めたらなんと、女の子になっていた・・・!

最近は短期間でお金が稼げるということで、治験アルバイトが大人気みたいですけれども。
もしかすると、こういう女体化しちゃうようないわくつきのお薬もあるのかも?
・・・と思ってしまうような『ヴァージンチェンジ』。
もう少し技術が進んだら、もしかすると女体化するお薬も出てくるのかもしれませんね。

女体化にビックリして、慌てて研究所を脱出。
といっても、女の子のカラダにまだ慣れていなくて、思うように走れないという状況です(汗)。
こんな時は、自宅に帰るよりも、友人の家に泊めてもらうほうがいいかな?
ということで、友人の家に泊めてもらうことにしたわけ、なんですが・・・・・

この友人というのが、実は重度のキモオタ
女性に対する免疫がありませんから、夜中にいきなり押しかけてもあっさり泊めてくれるほど。
特に、ユウ(女体化)みたいな美少女にお願いされると断れないタイプ、なんです(汗)。

ここまでだと、人畜無害なキモオタ。
でも、タダで美少女を泊めてくれるほど、世の中そんなに甘くはないようで。
お風呂上りを狙って、その豊満な肉体に襲い掛かって来るという・・・!

入浴中に自分のアソコをいじってみて

「んん・・・っ!」

というイキ声を、無意識のうちに上げてしまっていたように。
パンティごしでも、アソコをいじられるとビクンってなってしまってます。

ヴァージンチェンジ~女体覚醒

キモオタが興奮しているのって、あのコスプレ衣装が原因ですよね。
「ストリートナックル」のリリアちゃんのコスプレ衣装。
お風呂上りに脱衣所に置いてあった衣装、なわけですが。
ミニスカートに絶対領域がまぶしいときていますから。
こんなのを着た美少女が目の前にいたら、たとえキモオタじゃなくても大興奮でしょう(笑)。

「服が置いてあったので着ちゃいました~♪」

なんていう上機嫌なセリフはどこへやら。
クリトリスの部分を指先でクリクリといじられて、快楽を我慢することしかできないユウ。
女体化したことでカラダが思うように動かせいのに、こんなに気持ちよくさせられたら、ますます抵抗できません。
しかも、「やめろっ!」と言っても

「男勝りなリリアちゃんが大ピ~ンチ♪」

なんて言いながら、ますます興奮して手が付けられないという状態です(汗)。

パンティを少しずらしてのダイレクトなペロペロで、女の子の一番敏感なクリトリスを刺激して。
とろんとなって抵抗できないでいるところへ、キモオタの肉棒がズブッと!
ペニスを膣内にグリグリとこすり付けられるような、何とも言えない強い刺激。
お風呂場でのオナニーとは比較にならないほどの快感がユウを襲うわけです。

我慢しようと思っても、男の時とは比べ物にならないような快感。
膣痙攣を起こしてしまって、全身に電流が走ったような。
そんな強い快感で激しくイってしまうユウでした。

こんなふうに、女体化してのシャワーオナニークリトリスいじりなどを初体験した元男子学生・ユウ。
もちろん、この豊満なボディを狙っているのは、キモオタだけではなくて。
電車内でも、複数の男たちにいじりまわされちゃってます(汗)。

電車内での乳揉みやお尻触りなどは、まだほんの序の口で。
手マン乳首ペロペロ、さらにはローターまで・・・!
いくら男だと説明しても、信じてもらえるはずもなく。

「ほらほら、おちんちんシゴいちゃうぞ♪」

なんて言われて、女の子のお豆(クリトリス)をシコシコとしごかれるのは当然でしょう(笑)。

女体化して、なかなかの巨乳オッパイになっていることもあって。
ナイスバディの美少女という感じのユウ。
男勝りな女体化男子が、まったく抵抗できずにイカされている表情にゾクゾク!
全身をビクンと揺らしてイク様子がかなりエロい『ヴァージンチェンジ』です。

ヴァージンチェンジ~女体覚醒
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ヴァージンチェンジ~女体覚醒

 

タグ :                                

SF・ファンタジー アダルトグッズ アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン コスプレ フルカラー 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧