アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!は処女女子大生がウブでかわいいです


彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

宮原歩さんの『彼氏なんていらないけどエッチがしたい!』は、ウブな女子大生が主人公のアダルトコミックです。
まだ男の子と付き合ったこともないだけでなく、会話すらまともにしたことがない女子大生。
そんな生娘JDがブログを立ち上げるところからお話が始まります。

男の子に声をかけられても、驚いて逃げ出してしまうだけの女の子、なわけですが。
そんな生娘ちゃんが立ち上げたブログは、恋愛がテーマのブログ。
ただ、一度も恋愛なんてしたことがないので、まともな恋愛観が書けていないという(汗)。
まだまだこれから、っていうふうに本人さんはやる気満々ですけれども。
コメントしてくれた女の子はみんな、男の子と上手く付き合っていってます(汗)。

この女子大生が使っているハンドルネームはyuu。
「好きな人とエッチがしたい」っていうのが理想なのはわかるとしても。
男の子が苦手な女の子が彼氏を作るのは、かなり矛盾しているかと・・・。
まあ、非モテ女子という点では、ほかの女の子と似た者同士というわけですね。
ちなみに、ブログに来てくれている女の子たちは・・・・・

ハンドルネーム・ウツボさんは、巨乳OL。
けっこうやり手の女性なわけですが、周囲がイチャイチャしまくっていて、なかなか仕事が手につきません。
イラッときて注意するものの、自分もいつかはあんなふうに・・・と憂鬱になってきてます。
そんなとき、同僚の男性との間に転機が訪れて・・・。

ananさんも男嫌いな美少女キャラ。
といっても、三次元のイケメンが嫌いなだけで、二次元のイケメンは大好きという。
何ともイタい腐女子というわけです(汗)。
新作乙女ゲームをプレイしながら、ニヤリとなって涎を垂らしてしまってます。
そんな時、実物の男性器がどんな形なのか気になってきて・・・。

アイスさんは、女子大生yuuを挑発して来る謎の女性。
確かにブログの内容って、えっちしたいけど男が嫌いだから・・・みたいな感じですからね。
イラッとくる人も多いのかもしれません。
でも実は彼女、何人もの男性とセックスしまくってますね。
相手が大学生だったり、妻子持ちの男性だったり。
セックスフレンドの人数がかなり豊富なビッチ女性、といったところです。

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

こんな感じで、主人公の女子大生以外にも、魅力的な女の子が登場してきます。
同じサークルの女の子たちの中にも、なかなかエロい性癖の娘がいる様子。
合コンで酔った拍子に、二穴同時挿入したり、ドM淫乱になったり。
けっこうアレな感じのアバズレ系JD、っていう感じですかね(汗)。

でも、一番魅力的だったのは、やはりアイスさんかと。

「彼女とわたし、どっちがイイ・・・?」というセリフに現れている通りで。
男性を誘惑するときの言葉責めがすばらしい限り。
フェラチオしているときにこんなこと言われたら、男はみんなアイスさんだと答えてしまうはず。
何人もの男を虜にしてきたというだけあって、さすがという感じですね♪
フェラテクはもちろん、巨乳を使ってのパイズリは圧巻です。
こんなスケベボディを見せられたら、股間の勃起は避けられるはずもなく。
おまんこをくぱぁと開かれたら、もはや挿入するしか道はないかと。
アソコはすでに濡れ濡れになっていて、いやらしい音を立てながら喘ぐアイスさん。
膣内の締め付けもとてもいい感じで、男性がすぐにイキそうになるのも無理はないでしょう。
男のほうは、熱い精液をドピュッと膣内射精して終わり、なわけですが。
アイスさんはまだほかの男とヤリ足りない様子。
とてつもなく性欲が高い女性で、卑猥なところが逆にグッと来てしまいますね。

基本的にどの女性も、大きくて形の良いオッパイをしていますので。
セックスシーンでは、ぶるんぶるんと大きく揺れるシーンが見ものです♪
主人公の女子大生・yuuは、好きな男の子とSEXして処女喪失できるのでしょうか?
『彼氏なんていらないけどエッチがしたい!』は恋愛要素もあって楽しめるエロ漫画になっていますよ。

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

 

タグ :                                

OL ラブコメ 乱交 処女 女子大生  巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧