アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。は爆乳バストがすごい!


弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

女性の中でも特に、夫がいる人妻って、なぜかそそられますよね。
もし結婚している女性と肉体関係を持てば、背徳的なことになってしまいますから。
最近では、不倫カップルなんていう言葉も流行ってきている通りで。
そういう意味で、刺激を求めて人妻を寝取りたい、っていう願望なんでしょう。

ぼいんさんのオトナコミック『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。』では、そんな性欲を持て余した人妻が登場。
かなりの大きさの爆乳オッパイなので、そのボリュームに圧倒されてしまうほどです。

女が大好きなスーパーの店長・林田は、従業員の爆乳人妻・亜樹のカラダを狙っています。
隠そうとしても隠しきれていない爆乳バストに、いつもハァハァするほど。
何かの拍子に一発ヤれればな~と思っているという。
そんなとき、偶然にも浮気現場を押さえることに成功♪
その”弱み”を突き付けて、爆乳人妻に肉体関係を求めるのでした・・・。

まあ、爆乳に限らず、女性の胸っていうのは、オトコのロマンというか、夢がギュッと詰まっているようなものですし。
爆乳おっぱいなら、なおさら気になって仕方がないでしょう(笑)。
あの爆乳に自分のチンポを挟んでもらって、シコシコしてもらえたらなぁ~。
そういうえっちな妄想をしてしまうのもよくわかります。

そんな時に、偶然とはいえ”弱み”を握ってしまったら?
その”弱み”を使って、爆乳人妻に性的関係を要求するのは、ある意味当然と言えるでしょう(笑)。

爆乳人妻からすると、夫や受験生の娘にバレるといけないということで、仕方なくカラダを開くことに。
まずは服を脱がせて、全裸にさせて。
生の爆乳オッパイを見てみると、やはり弾力のある巨大なバスト。
こんな爆乳がゆっさゆっさと大きく揺れる様子はたまりません♪

店長はマグロ状態で、爆乳人妻が上から腰を下ろしてズプッ!
くぱぁと開いたおまんこの中に、勢いよく生挿入していってます。
最近は、ご主人との夜の性生活がご無沙汰だったからなのでしょうか?
久々の肉棒という感じで、膣内がおいしくいただいちゃってます(笑)。

これ以降、爆乳人妻とは何度もセックスする関係に。

閉店後の店内でゴーヤを挿入して、敏感なGスポットにこすりつけたり。
公園の木の下でちんちんをおしゃぶりさせて、大量に口内射精したり。
柔らかい爆乳バストでペニスを包んでパイズリさせたり。
人気のない路地裏で膣内に指を挿入して、手マンだけでイカせてみたり。

仕事中や仕事終わり、ラブホテル、爆乳人妻の自宅など。
場所はお構いなしに、ヤリたいときにヤリまくるという。
何ともうらやましい限りの性生活ですね♪

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

そして、その性欲の向かう先は、爆乳人妻の娘にまで及んでいきます。

まだ汚れを知らない、純情無垢な巨乳女子高生の娘。
母親と似ていて、大きなバストサイズですね。
こんな巨乳おっぱいのJKの弱みを握って、さっそくパコパコ。
母娘そろって、弱みを握られすぎでしょう(汗)。

パンティを下ろさせると、股間はすでに湿り気があって。
指を入れてみると、そのままぬるりと入っていくという。
手マンだけで、すぐにグチュグチュといやらしい音を立てていますから。
かわいい顔をしていながら、何とも淫乱な娘さんみたいです(笑)。

目の前にチンポを突き付けて、無理やりフェラチオさせたり。
スーパーの店内で、後ろからズコズコとハメてみたり。
初体験がこんなキモオヤジとなんて、とかわいそうに思えるほどに、容赦なくヤリまくる店長。
おっさんチンポのにおいを膣壁にこすりつけられてしまってますね(汗)。

『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。』では、爆乳人妻と巨乳女子高生を性奴隷にしていくわけですが・・・・・
さすがは母娘といった感じで、どちらもおチンポ大好き。
早く早くと言わんばかりに、ちんちんを取り合うところがなかなか淫乱です(汗)。

交互に膣穴にハメハメする3Pセックスはもちろんのこと。
ひょっとこ顔でおしゃぶりするフェラチオがかなりエロくて、抜かずにはいられないスマホエロ漫画になっています。

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

 

タグ :                              

3P NTR アヘ顔 お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 爆乳 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧