アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

伴カズヤスの水着フェチ!?ではドM女を性奴隷に調教!


水着フェチ!?

伴カズヤスさんのスマホエロ漫画『水着フェチ!?』を読んでみました。
こちらはもともと、『淫交教室』というタイトルでエロ漫画として販売されていたもので。
かわいい美少女たちのえっちな魅力がギュッと詰まっています。
年頃の女の子たちが繰り広げる、淫靡で卑猥なエロ行為の数々。
ショートストーリーものの短編集という感じで、いろんなタイプの美少女たちが楽しめるのがいいですね♪

幼なじみの恋愛相談に乗っているうちに、エッチもレクチャーしてしまう「友達H」。
図書室でえっちしている男女を見ているうちに、ムラムラときてしまって・・・「本恋」。
美少年のカラダを開発するつもりが、自分のほうが開発されてしまう「初モノッ」。
処女だとバカにされたことで、幼なじみとSEXしてみたらすごいことになっちゃう「バージンガール」。

・・・など。
いろんなプレイ内容のお話が楽しめます。
その中で個人的に好きなのは、「Mっ娘レッスン」です。

彼氏の浮気現場(セックス中)を見てしまって、さっそく踏み込んで問い詰めるものの。
「彼女がマグロ状態で欲求不満」と言う彼氏。
おまけに、浮気相手の女の子は、彼氏の肉便器になってしまっていて・・・。

自分の彼女がなかなかセックスさせてくれないことで、すっかり欲求不満になってしまって。
代わりの女の子とSEXする、っていう展開はよくあることでしょう。
こちらの「Mっ娘レッスン」では、エッチのときの彼女はマグロ状態だそうですから。
フェラチオ手コキもしてもらえないと、男としてはがっくり来てしまうのも納得です。

そこで登場するのが、学園のアイドルになっている美少女。
かわいい上に巨乳女子高生で、かなりのドMという・・・!
こんな美少女JKのおまんこをいじりながら言葉責めして

「もっとグリグリしてぇ、ご主人様♪」

なんて言われたら、グリグリする速度も急上昇でしょう(笑)。

水着フェチ!?

大股開き状態で、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながらオマンコをかき回されてます。
大量にほとばしる愛液がかなり卑猥な感じがしていて。
濡れまくりな女性器の状態を見る限り

「チンポ大好き淫乱メス奴隷なんですの♪」

というセリフも納得です(汗)。

ドSなフリをしているご主人様の彼氏に、ドMな性処理奴隷の女子高生・美穂。
お似合いのふたりの前に、本当の彼女が入る余地はないのかも?
まあでも、浮気は浮気なんですけどね(笑)。

このままでは彼氏を取られてしまうと不安になって、ご奉仕テクをお勉強する彼女。
そして、奴隷願望のM女で、彼氏が気持ちよくなるようにご奉仕テクをがんばる美穂。
どちらも女子高生ながら、彼氏のためにがんばる姿がすばらしい限りです♪

プニプニの亀頭部分を舌先で最初はゆっくり、次第に激しく舐めとるフェラチオ
大きなマシュマロおっぱいで、彼氏のチンポ全体をすっぽりと包んでのパイズリ
ドM女子高生のご奉仕プレイ、なかなかのものですね♪

でも、彼女も加わってのご奉仕プレイは、さらにレベルが高くなっていて。
4つのマシュマロバストで包まれてのパイズリは、かなり高い乳圧ですから、すぐにでも射精したくなってきますし。
彼女と性奴隷JKとのシックスナインでは、お互いのエロいマン汁を舐めとる様子が百合っぽくて大興奮です。

いろんな性癖の女の子たちの痴態が楽しめるのが『水着フェチ!?』の良いところ。
アナル責め子宮口姦フィストファックなど。
けっこうハードなプレイ内容で、ドM美少女たちを性奴隷に開発&調教していってます♪
膣内断面図つきですから、膣内の様子が丸見えなところも卑猥で抜けますよ。

伴カズヤス・水着フェチ!?
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


水着フェチ!?

 

タグ :                                     

3P NTR SM アナル オナニー パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧