アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

コスプレイヤー強制絶頂は全身凌辱プレイでイカせまくり!


コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

アニメや漫画などの影響もあって、コスプレする女の子が増えてきていますよね。
中には、本格的なコスプレ衣装を手作りして、コミックマーケットで披露するという人まで。
好きなアニメキャラに変装して、心身ともにそのキャラになりきるコスプレイヤーたち。
男女問わずに、ますます人気が出てきていますね♪

クリムゾンさんのアダルト電子まんが『コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会』でも、コスプレ大好きな美少女が登場。
ただし、奇妙なコスプレ衣装を着てしまったことで、ヘンな感覚に襲われてしまうという。
もっとも、クリムゾンさんのエロ漫画って、基本的に凌辱モノが多いですからね。
今回の『コスプレイヤー強制絶頂』でも、SFファンタジー要素も加わって、かなり卑猥な凌辱モノになっています(汗)。

趣味でコスプレしている、そこそこ人気のあるレイヤーの美夜千夏。
でも最近、コスプレ仲間のクロコちゃんに追い抜かれそうで、かなり焦っているという状況なんです。
そんな時、不思議な女性から渡された一着のコスチューム。
なんとそれは、「絶対に男性の注目を集められるコスチューム」だった・・・!

同じ時期にコスプレを始めた仲間ですから、片方だけに人気が集まってくると、もう片方が嫉妬してしまうのもよくわかります。
ただ、自分も注目されたいあまり、正体不明の女性からコスチュームを受け取るのはどうかと・・・(汗)。
ちなみにこの謎の女性、クリムゾン作品を通して登場するキャラなわけなので。
当然というか、渡されたものはすべて、いわくつきのアイテムなんですが(汗)。
今回のコスチュームも、一見するとごく普通のコスプレ衣装に見えるものの。
本当のところは、「着ると男の欲望のままに犯される悪魔のコスプレ衣装」だったんです!

そうとは知らずに、みんなの注目を集めたいと思って、さっそくコスプレイベントで着てみる千夏。
おへその部分が見えていて、おまけにミニスカートがまぶしい感じ。
そんな外見もあってか、すぐにカメコたちに囲まれちゃってます。

「このコスを着たら人気者になれる・・・!」

というふうに、ゾクゾクしながらポージングする千夏です。

・・・が、しかし!
このコスプレ衣装の副作用として、誰かに触られたような感覚がするという・・・!
最初は胸に触れられたような感覚がして、気のせいと思っていたものの。
それが次は、太ももやおへそ、お尻。
カラダ中に触られたような感覚がしてくるんです。

謎の女性の言う通り、確かにカメラ男たちの注目を集めることはできたわけですけれども。

「ただし同時に、男たちの欲望も同時に受け入れることになる」

という。
周囲を見渡しても、カラダに触れられるような位置には誰もいませんし。
どうやら謎の女性の言う通りになっていますね。

コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

「ワキの写真撮りたいな~」

という欲望が出てくれば、千夏は両手を上げた状態のポージングに。

「ワキの下、ペロペロしてぇ~」

と思われれば、わきの部分を舌先でペロペロされたような感覚が。
そのほか、乳首をクリクリされたり、勃起乳首をペロペロされたり。
けっこう気持ちよかったようで、声を我慢できないぐらいに感じている千夏。
いきなりレイヤーさんがこんなエロい表情になったら、欲望まみれの男性たちはさらに興奮してしまいますよね(汗)。

えっちな表情→男たちが興奮→さらにえっちに。
こんな感じで、ますますエロいコスプレ撮影会になっていってます。
たとえ強制的に撮影会を終了させて帰ろうとしても。

「あ~、パンツ撮りたいなぁ~」

「マンスジなぞりてぇ~」

なんて卑猥な欲望が出てきたら、自分の意思とは無関係に、カメラの前で犯されるしかありません(汗)。

こんなふうに、コスプレイヤーの抵抗もむなしく、男たちの一方的な妄想でイカされていく『コスプレイヤー強制絶頂』。
カメラ撮影されながら、男性からは一人で悶えているようにしか見えないところがエロエロ。
ワキの下ペロペロクリトリス責め乳首つまみなど。
全身を凌辱されて、エロい意味で注目されていくレイヤーがとっても卑猥なアダルトコミックですよ。

コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会
レイヤーの凌辱シーンはこちら♪

↓  ↓  ↓


コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

 

タグ :                          

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 キモメン コスプレ 凌辱 潮吹き 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧