アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

まりぴょんのAVな彼女はクールOLがえっちに興味津々!


AVな彼女

会社内のOLの中に、クールビューティーな女性っていませんか?
普段から無口で、会話と言えば必要最小限しか話さずに。
おまけに無表情だと、「一体何を考えているんだろう?」と気になってくるものです。
でもルックスのほうは抜群なので、「もう少し愛想がよければなぁ~。」なんて思ってみたり。
そんな寡黙で無表情なOLさんって、ミステリアス系に分類される女性ですから。
よく話す活発なタイプの女性よりも、意外と人気があるものなんですよね。

まりぴょんさんのスマホエロ漫画『AVな彼女』でも、そんなクールビューティーなOLが登場しています。
まるで能面のような無表情OLなんですけど、逆にそこが気になって仕方がないという。
そんなミステリアスなOLの恥ずかしい痴態がじっくり楽しめちゃいます♪

あらすじのほうは、こんな感じです。

同期入社のOL・松本悠花は、いつも無表情。
そのため、その表情からは何を考えているのか理解不能(汗)。
かわいい顔立ちをしているのに、無表情なので浮いた話も聞かないという。
もうちょっと愛想良くしたほうがモテるだろうに。
そう心配してしまうほどに、まったく愛想がないOL。
でもある時、レンタルビデオ店でアダルトDVDを借りるところを見てしまって・・・。

普段から無表情で愛想がないと考えていたら、まさかアダルトDVDをレンタルするとは・・・!
タイトルが「ズッコン大乱交」ですから、よほど乱交プレイがお好きなようですね(汗)。
同期の主人公・鳥野に見られたら、恥ずかしがって顔を赤くするのが普通の乙女的な反応だと思うんですが・・・・・
悠花の場合だと、もちろん無表情で

「私はAVが大好きよ」

としか言いませんから、リアクションに困ってしまうわけです(汗)。

おまけに、AVのレンタルの口止め料ということで、自分からエロ行為を始めちゃってます。
人気のない公園に連れてきて、いきなりズボンを脱がせてきて。
そのまま、野外フェラチオという(汗)。

小さくて色気のあるお口で、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオ。
竿の部分をれろぉ~とゆっくり上下に舐めてきたり。
片手でシコシコとシゴきながら、舌先でちろちろと舐めてみたり。
さすがはAVを見ているというだけあって、なかなかのフェラテクですね♪

「鳥野くん、これで黙っていてくれる?」

なんて上目遣いでお願いされても、顔全体がすっかり精液まみれなわけなので。
こんなエロい顔を見せられたら、本当に凌辱したくなってくるのは当然でしょう(笑)。

AVな彼女

いきなり押し倒したかと思えば、パンティをはぎ取って。
そのままズポッと生挿入です。
普段は無表情でつかみどころのない悠花でも、セックスのときはさすがに感じずにはいられないようで。
すっかりメスの顔になっちゃってます♪

「ふぁ、あ・・・ダメ、そこ・・・っ!」

なんてあえぎながら、騎乗位で腰を振るところがエロエロ!
弾力のある巨乳おっぱいが、力いっぱい揉みしだかれて揺れる様子はもちろん。
乳首をつねられたり、ペロペロされたりで、我慢できずにエロい表情になっているところがグッとくるわけなんです。
悠花自身はわかっていませんけれど、AV女優も真っ青なヨガり顔
バックから突かれて思いっきりヨガる表情は、まさに絶頂といった感じになっていますね♪

こんな具合に、野外フェラチオや電車内での痴漢プレイ
さらには、スケスケのエロい下着を着てのハメ撮りや、カラオケボックスでの変装ナンパなど。
クールな表情をしながら、さらっとハイレベルなプレイをしてくるところがすごいところ(汗)。

もっとも、悠花がクールビューティーなのは、性格ということもありますが。
実はもう一つ、重大な秘密があって・・・。
その秘密というのは、実際に読んでみてのお楽しみです♪

ふっくらとした巨乳のムチムチボディなOLが、パイズリしたりチンポをおしゃぶりしたり。
おまけにエロかわいいので、生ハメしてさらにエロい表情になるからたまりません!
そんな最高のエロプレイをドアップで楽しめるのが、まりぴょんさんの『AVな彼女』なんです。

まりぴょん・AVな彼女
無表情OLの痴態が楽しめます♪

↓  ↓  ↓


AVな彼女

 

タグ :                   

NTR OL アヘ顔 パイズリ フェラチオ ラブコメ 巨乳 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧