アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

あろうれいのナースの花園では美巨乳ナースがエッチなご奉仕を!


ナースの花園

「看護婦さん」っていう呼び方が変わって、今ではナースと呼ばれていますね。
ただ、ナースと言われても、世の男性からすれば、癒し系の象徴であることには変わらないわけで。
病院での退屈な入院生活のオアシスといった存在です。
おまけに美人でスタイルが良かったら、エッチな妄想をしてしまうこともありますよね(汗)。

あろうれいさんのスマホコミック『ナースの花園』では、そんな美人ナースたちが魅力的。
美人でオッパイが大きいナースたちが、男性患者の下半身のお世話までしてくれる。
そんな男性の憧れの内容になっています。

ナンパで知り合った女性とラブホテルでセックスを楽しんでいると、いきなり膣痙攣が発生!
仕方なく救急車で運ばれた先はなんと、女性専用のレディースクリニックだった!!
患者も看護師も医者もすべて女性のクリニックに、男性患者がただ一人という状態。
ハーレム全開のクリニックで、ナースたちによるえっちなご奉仕が繰り広げられていく・・・。

まあ、よくあるナースものの成年コミックというわけなんですが・・・・・
作者のあろうれいさんの絵柄がとてもきれいですからね。
女性の表情やオッパイ、乳首などが美しくて、抜きどころが満載っていう感じになっていますよ♪

登場するナースだけを見ても、みんな一癖ある女性キャラばかり。

福田美和は、若手の准看護師なんですが、かなり冷静なタイプ。
主人公が

「チンチンも腫れてそうです♪」

なんてセクハラトークをしても。
チンコが勃起しているのを見ても、特に興奮しないという(汗)。
もっとも、アソコをまさぐられれば話は別。
グチュグチュといやらしい音を立てて、すっかり敏感になっているという。
クンニで濡れ濡れになっているので、これなら四つん這いからの生挿入もバッチリというわけです♪

患者を癒すためならセックスもアリっていう、微妙な感じの癒し系ナース。
まあでも、フェラチオでご奉仕してくれたり、おっぱいを吸わせてくれたり。
男性患者にとっては、母親のような存在の美人ナースですよね。

市川りんは、官能小説フェチのちょっと変わった准看護師。
とある官能小説を読んでナースを目指したほどのフェチなんです(汗)。
でも、その官能小説フェチのおかげで、えっちなことをしてくれてます。
まんぐり返しでイカせてもらったお礼にと、ちんこを取り出してペロペロ。
濡れ濡れのおまんこに、ギンギンの勃起ちんぽが「ズプッ!」と挿入されてます。

「ああスゴいっ、奥に当たるぅ・・・っ!」

なんて言いながら、大声であえぐ様子はエロエロ。

官能小説どおりのキャラ設定でセックスしないと気が済まない、っていうこだわりがあるものの。
とても敏感なカラダなので、愛撫されるとすぐに感じてしまったり。
何より、なかなかの巨乳おっぱいが魅力的なナースです。

ナースの花園

西野かおるは、今では正看護師なものの。
以前は免許取得のお金のために、いろんなバイトを掛け持ちした苦労人。
もっとも、そのバイトの中には、えっちなものもあったらしく。
偶然、そのときのアダルトビデオが流出していた!
顔バレしないように、口止め料のつもりでご奉仕するわけですが・・・・・

男性がお尻を向けた状態からの、アナル舐めプレイ
片手でちんちんをシゴきながらお尻の穴を舐めるわけですから、前立腺も刺激されてとっても気持ちいいっ♪
さすがは熟練ナースっていう感じのご奉仕プレイですよね。

那須さやかは、メガネでツンツンした感じの厳しいナース(汗)。
主人公に限らず、ガミガミうるさいタイプなんですが・・・・・
メガネを外して髪を下ろすと、かなりの美人ナースに!
しかも、脱いだらなかなかのスタイルですから、普段とのギャップに萌えてしまう人も多いのでは?

男性嫌いでまじめだけど、実は・・・っていうタイプの美人ナース。
ツンからデレになったときの萌え度数はハンパないと思います(笑)。

まあ、ナースのお仕事って、病院と自宅を往復するぐらいの時間しかない激務ですから。
男性患者が運ばれて来たら、テンションが上がって股間を開いてしまうのもよくわかります(笑)。
といっても、ここのナースたちって、みんなズコバコやりまくっているわけですし。
どのナースにも淫乱のケがあるのかもしれません(笑)。

『ナースの花園』ではそのほか、お尻の穴に指を突っ込んで、前立腺を刺激しながらフェラチオしてくれる熟女院長
モンスター患者だけど、肉棒が欲しくてたまらないド淫乱な美巨乳マダム
こんな感じで、ナース以外にもエロエロな女性が魅力的です♪
みんな美人で、なおかつ巨乳という、男性患者にとっては天国なレディースクリニック。
巨乳ナースたちとのエッチなひとときを過ごしたい方は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

あろうれい・ナースの花園
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ナースの花園

 

タグ :                        

アナル オナニー ナース ハーレム パイズリ フェラチオ 処女 女医 巨乳 潮吹き 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧