アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

【朗報】妹に性教育してみた結果はSEXの仕方を教えられる巨乳妹がエロかわいい!


【朗報】妹に性教育してみた結果

深刻な少子化の影響で、政府が家庭内性教育を推奨している近未来の日本。
今の日本を見ると、これぐらいしないと少子化は止まらないのかも?
というifの電子コミックが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』なんです。

両親が再婚したことで兄妹になった、竜馬とリサ。
ある日、ふとテレビを見ていると、”家庭内性教育”の番組が。
その番組を見ながら
「性教育っていう名目で、リサのカラダに触れたらなぁ・・・。」
なんていう、いやらしい妄想を膨らませています。
ナイスバディの妹を見て、夜のオカズにシコシコやっている兄。
一方のリサはというと、性行為に興味津々なようで。

「赤ちゃんの作り方って、お兄ちゃん知ってる?」

なんてことを聞いてくるという・・・!
そのまま、妹に”家庭内性教育”をしてしまうお兄ちゃん、なのでした。

性教育って、学校だけでしか習っていないという人がほとんどかと思います。
家庭内で性教育なんてしてもらったこともなくて。
当然、兄妹の間でカラダを使った性教育なんて、近親相姦になるからありえませんよね。
でも、それをあえてやってのけているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』なんです。

ウブで純粋な妹は、ハーフということもあって、かわいすぎるルックスをしています。
おまけに、体の発育も良くて、妹の割にはなかなかのグラマラスボディという。
お尻の肉付きはもちろんのこと、オッパイのほうも見事な巨乳になってますね。
こんなナイスバディの妹に性教育をお願いされたら、世の中のお兄ちゃんはきっと、即OKするはず(笑)。

【朗報】妹に性教育してみた結果

いつもは妄想の中で、妹のカラダでオナニーしているわけですけれど。
いざ本当に妹の体に触れると、かなり緊張しちゃってますね。
(キスしてから、それから胸を触って・・・・・)
という感じ。
そんなお兄様の緊張をよそに、巨乳妹は胸を押し付けてきております。
こんなことされたら、もはやお兄ちゃんの理性は全部吹っ飛んでしまっていて。
欲望の赴くままに、リサの肉体を求めてしまってますね。

性教育すると言って、教科書通りの教え方ではなくて。
妹のカラダに直接教え込んでいるのはさすがといったところ♪
リサの唇を、巨乳を、お尻を、アソコを。
ゆっくりと妹の全身を触っていくお兄様です。
特に、妹のアソコを指先でなぞっていくと、次第にトロトロになってきて。
お兄ちゃんの股間はギンギンに勃起してしまっているという。
ナイスバディの妹とのスキンシップですから、勃起は不可避ってことですよね(笑)。

近親相姦モノのエロ漫画ということで、ドン引きする人もいるかもしれませんし。
正直、「これ、なんてエロゲー?」と突っ込みたくなるストーリー展開なんですけれど。
まだオトコを知らない処女の妹のアソコに肉棒がズッポリと入るシーンは、かなりグッと来てしまいます。
こんなエロかわいい妹がいたら、最後までとことん性教育してあげたい!
そう思えるアダルト電子コミックになっていますよ。

はちきれんばかりの巨乳妹との性教育が気になる人は、ぜひ読んでみてくださいね。

【朗報】妹に性教育してみた結果
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


【朗報】妹に性教育してみた結果

 

タグ :                          

処女 女子校生  巨乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧