アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

妹は抱きまくら。は義妹とのスク水生ハメが見どころです


妹は抱きまくら。~ピンク色のアソコにスク水が喰いこんでます

かわいい妹キャラって、アニメやエロ漫画で大人気になっていますよね。
ちっちゃい萌え妹もいいですけれど、豊満ボディに育った妹ちゃんもいいなって思います♪
そんなグラマラスボディの妹にえっちなご奉仕をしてもらえたら、どんなに興奮してしまうのでしょう?
考えただけでも大興奮なシチュエーションですよね。

水利硝さんのスマホコミック『妹は抱きまくら。~ピンク色のアソコにスク水が喰いこんでます』では、生意気な妹にエッチなイタズラをしちゃいます。
血のつながった妹じゃなくて、義理の妹なんですが。
ふくよかな女体なので、かなり卑猥に感じてしまうんです。

あらすじとしては、次の通りです。

いつもは「クソ兄貴」と見下している義理の妹・ひな。
でも、大事にしている高額オタクアイテムを汚したことで、”一日抱き枕の刑”を科すことに。
最初は拒絶していた義理の妹だけど・・・。

自分の大切なものを汚されたら、誰だって怒るのはわかるんですが。
”一日抱き枕の刑”っていうのは、なかなかブッ飛んだ刑罰になっていますね(笑)。

最初は

「ヤダ、ばか!変態兄貴!!」

という感じで、完全に拒否していたひなですが・・・・・
高額アイテムのことをつぶやかれると、何も言えなくなってしまう義理の妹です(笑)。

オッパイを揉み揉みしたり、顔をうずめてパフパフしたり。
妹の小さなお口にペニスを当てて、そのままフェラチオさせたり。
ヤリたい放題ヤっている、っていう状態ですね(汗)。

そんなお兄様の鬼畜プレイは止まることを知らず。
妹が感じている姿にすっかり欲情してしまった兄は、抱き枕の醍醐味をやってしまうという。
抱き枕と言えば、着せ替え。
ということでさっそく、スクール水着に着せ替えさせちゃってます。

今ではもう絶滅危惧種なスク水に着替えられたひなは、ピチピチでエロエロな女体。
胸元やお尻など、体中の締まりが良くて、エロかわいい感じに仕上がってますね♪

妹は抱きまくら。~ピンク色のアソコにスク水が喰いこんでます

こんなエロいカラダの妹を見たら、興奮して即挿入、ってなるのがほとんどなんですが・・・・・
『妹は抱きまくら。』では、それだけにとどまらず。
ハサミで大事な部分を切り抜くという・・・!
チョキチョキと音を立てて、乳首やアソコなどをゆっくりと切り抜いていく公開凌辱プレイ。

「おおっ、思ったよりキレイなピンク色してんな~♪」

なんて言いながら、ピンク色の乳首とおまんこをじっくりと鑑賞する兄。
言葉で責める(褒める?)プレイもあって、何とも鬼畜なお兄様ですね(笑)。

M字開脚状態でアソコをくぱぁとご開帳させながら、ツンツンと軽くタッチ。
指先でつーっと縦になぞっていくと、いやらしい愛液があふれていくという。
どうやら妹ちゃん、嫌がりながらも意外と感じちゃっているようです♪

「あんまりジロジロ見ちゃやだっ!」

なんて言いつつも、股間はしっかりと濡れ濡れ状態になる始末。
普段は見下している兄に凌辱されて、アソコを敏感に濡らす義理の妹って、何とも言えないぐらいにムラムラっときてしまいますね。

『妹は抱きまくら。』では、兄が義理の妹を凌辱するだけでなく。
妹の好きな男の子がやってきて、バレないようにズコズコと生ハメするところも見どころ。
いつもはツンツンしていて、兄のことを見下している生意気な妹なんですが。
一度イカせると、兄にガッチリと抱き付いてちんぽを放そうとしない妹に大興奮なオトナコミックですよ。

妹は抱きまくら。~ピンク色のアソコにスク水が喰いこんでます
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


妹は抱きまくら。~ピンク色のアソコにスク水が喰いこんでます

 

タグ :                 

フェラチオ フルカラー 凌辱  巨乳 水着 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧