アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ガールズファイト・アリサ編では女格闘家が凌辱されまくり!


ガールズファイト・アリサ編

人気エロ漫画家・クリムゾンさんの作品って、凌辱系のものが多いですよね。
美少女や美人キャラが、これでもかというほどに徹底的に凌辱されていくという。
全身をねっとりといじられて、恍惚の表情を浮かべながらイク様子には、思わず鳥肌が立ってしまうほど。
ある意味、凌辱系の天才とも言えるようなエロ漫画家さんですよね。

こちらのアダルトコミック『ガールズファイト・アリサ編』でも、凌辱系がメインの作品になっています。
美人女格闘家が反則スレスレの攻撃でイカされまくるという。
ちょっぴりお高くとまっている女性があえぐシーンに、思わず勃起してしまう作品です。

あらすじは次の通りです。

女子総合格闘技のエース・泉アリサは、未だ負けなしの無敗の王者。
圧倒的な強さとルックスで、観客の心をつかんでいたものの。
女子総合格闘技の認知度は低く、このままでは存亡が危ういという状況。
そんなとき、ある対戦相手から挑戦状が届いて・・・。

破格のギャラがもらえるということで、アリサはこの挑戦を受けることになったわけですが・・・・・
対戦相手はなんと、男性だった!
今まではずっと女性だったわけですから、これはアリサに不利になることは確実でしょう。

破格のギャラがもらえるということで、こんな不利な状況になることはある程度想定していたアリサ。
実際に、観客は下品そうな男ばかりということからもわかるとおり。
最強の女格闘家のアリサを一方的にいたぶって楽しむという、何とも悪趣味な試合です(汗)。
しかしまさか、あんな攻撃を仕掛けてくるなんて・・・!

ガールズファイト・アリサ編

打撃系では強いアリサなんですが・・・・・
寝技になると、逆に反撃を受けてしまうという。
しかもこれ、エッチな反撃なんです(汗)。

格闘技だと、急所を攻撃したら反則負けになるんですけれども。
対戦相手は急所じゃなくて、乳首やクリトリスを攻撃してきてます(汗)。
確かにこの攻撃、狙うところが目じゃないんですけれど・・・・・
乳首やクリトリスって女性の性感帯ですから、明らかに女性の急所でしょう(笑)。

そんな女体の敏感な部分を刺激されたら、アリサに限らずどんな女性だって

「んん・・・っ!」

という感じで、全身をビクンと震わせるのはまちがいありません。

男VS女ということで、怪しいとは思っていたアリサでしたが。
まさかこんなに露骨に卑猥なことをしてくるなんて、考えてもいなかったようです。
しかもこの男、わざとレフェリーに見えないように、アリサの敏感な部分を攻めてくるという・・・!
何とも確信犯な対戦相手ですよね(笑)。

男のねっとりとした刺激で、イキたくないのに何度もイキそうになるアリサ。
対戦相手とだけじゃなくて、襲ってくる快楽とも戦っているような感じ。
こういうシーンを見ていると、アリサって意外とドMなんじゃないか?
って疑ってしまうところです(笑)。

オッパイ丸出しや膣内への指入れ、さりげない媚薬の仕込みもアリな『ガールズファイト・アリサ編』。
無敗の女格闘家・泉アリサは、はたしてこの対戦相手に勝てるのでしょうか?
続きはぜひ、電子コミックでお楽しみください。

ガールズファイト・アリサ編
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ガールズファイト・アリサ編

 

タグ :                

フルカラー 凌辱 媚薬 巨乳 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧