アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?では処女の幼なじみと初エッチ!


ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?

幼なじみモノの電子マンガって、読んでいて胸がドキドキしてきますよね。
幼い頃から一緒だった相手が、成長するにつれて性の対象になっていく。
そんな展開は、妙にリアリティがあって興奮してきます。
今回紹介するスマホ漫画は、そこにケンカップルというスパイスも加わっている作品になります。

『ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?』は、スマホで読めるフルカラーのアダルトコミックです。
犬猿の仲である二人の幼なじみはどうなってしまうのか?
続きが気になってつい読み進めてしまう成年コミックですよ。

男2人、女2人の幼なじみ4人で遊びに出かけて、楽しい時間を過ごしたヒロインの千秋(アキちゃん)。
しかしその帰り道、どしゃ降りの雨に降られてしまいます。
駅まで走ろうにも、千秋の靴擦れがひどくて、それもできそうにありません。
そんな千秋の様子に「そんな歩きにくそうな靴履いてくるから」とあきれた様子の、犬猿の仲であるナツキ。
案の定、口ゲンカに発展してしまうものの、そこでもう一人の男の子・冬馬が雨宿りできる場所を発見したと戻ってきます。
ひと安心するみんなでしたが、なんとその場所はラブホテルで・・・!?

犬猿の仲といわれる二人が、個人的には読んでいて微笑ましかったです。
口喧嘩が絶えないとかその程度なので、かわいいな~と思いながら読んでました。

ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?

さて、そんなわけでラブホテルで休憩、いやいや、雨宿りすることになった4人。
でも、ホテルは男女で入らないといけませんから、ジャンケンで組み合わせを決めることに。
ここまで読んでもうお察しの方も多いと思いますが、アキはナツキと同室になっちゃうんです。

お互いに処女童貞という、未経験者どうしということで、二人はガチガチに緊張(汗)。
ヤらずにケンカをはじめてしまうものの、今回は口ゲンカだけに収まらず、取っ組み合いみたいな状態になってしまいます。
そこでナツキは、はずみでアキちゃんのことを押し倒してしまって・・・。
ベタなんですけれど、手がバッチリおっぱいに当たってしまうんですね。
いやはや、何ともラッキースケベ的な展開(笑)。

年頃の男女がラブホテルのベッドでこんな状態になったら、まぁヤルことは一つですよね(笑)。
勢いで二人はそのまま・・・!
この続きは実際に読んで確かめてみてください。

勢いとはいっても、おそらくこの二人って両片想いなんですよね。
それが雰囲気と勢いに任せて一線を越えちゃった、っていう感じです。
男性向けコミックなんですけど、絵柄的にも展開的にも、ラブコメの少女漫画を読んでいる気もしてくるという。
成年指定されていますから、内容はまぁ過激なんですが、女性でも読みやすい作品になっていると思います♪

『ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?』は、スマホで読めるフルカラーの電子コミックになります。
後味の悪さなどはなくて、ラブコメちっくな仕上がりになっているので、ソフトな雰囲気のえっち作品が読みたい時にピッタリですよ。

ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


ジャンケンで初エッチの相手、決まっちゃった!?

 

タグ :              

フルカラー ラブコメ 処女 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧