アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

俺の姉貴は記憶喪失は姉との近親相姦プレイがエロい!


俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

あなたには異性の兄弟姉妹はいますか?
幼いころは純粋に家族として好きだったけれど、女と男として成熟するにつれて、ちょっと不純な感情が生まれてきちゃった。
・・・なんて方、意外と多いのではないでしょうか?
とはいっても、やっぱり家族ですからね。
ほとんどの人は、ちょっとエッチなことを想像するとか、ドキドキしてしまったことがあるとか、その程度で終わるかと思います。
ただもしも、姉が自分の世界の中心だったら、話はかなりちがってくるのかもしれません。

『俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?』は、近親相姦モノの男性向けアダルト漫画になります。
作者さんはティーンズラブコミックも描かれているということで、エッチだけどきれいな絵柄になっていて、女の人でも読めちゃうオトナ漫画になっていますよ♪

主人公は中学生の時に両親を亡くし、それからはずっとの通称:アカ姉が親代わりになってくれていました。
姉ひとり弟ひとり、二人で寄り添いながら生きてきた二人。
そんなに年も変わらないのに、しっかり者で優しく、時に厳しく、主人公のことを大切に育ててくれたアカ姉。
そんな彼女に、主人公は密かに家族以上の感情を抱いていました。

しかしある日、アカ姉が突然事故にあってしまいます。
幸い怪我などはなくて一安心、かと思いきや。
アカ姉はなんと、記憶喪失になってしまっていて・・・!?

一見するとシリアスな感じなんですけれど、中身はガッツリ男性向けです(笑)。
まぁ言ってしまえば、記憶喪失で幼児退行してしまった姉に、エッチなことをいろいろしちゃおう、と。
主人公はなんて人間だ、って感じですよね(笑)。
でもその気持ちがわからなくもないくらい、アカ姉は女として魅力的なんです♪
ちなみにこの二人は(あくまで今の段階ではですが)、養子や連れ子などではない、実の姉弟という設定です。

俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

記憶喪失になって、弟のこともわからなくなってしまったものの。
アカ姉は身体の方には異常がないため、様子見ということで帰されます。
が、すっかり幼児退行してしまった彼女は、弟の目の前で服を脱いだり下着姿でうろついたり。
羞恥心が完全に失われてしまっているという(汗)。

中身は幼くても、身体はしっかりと成熟した大人のボディ
年頃の弟の理性がもつはずもなく、ついに手を出してしまいます。
幼児退行をしているはずなのに、エッチのときは敏感に感じちゃうアカ姉がエロかわいいっ!
弟も最初は迷いが少しあったみたいですけど・・・・・
エロエロな姉のナイスバディに、理性は完全に崩壊!
パイズリをさせたり、一緒にお風呂に入ったりと、まさにヤリたい放題です(笑)。

実はこの記憶喪失、重大な秘密があるんですが・・・・・
その辺はどうか、実際に読んで確かめてみてくださいね。
ただの男性向けエロまんがと思いきや、ストーリーもきちんとあって、なかなかおもしろいい仕上がりになっていますよ♪

『俺の姉貴は記憶喪失』は、記憶喪失の巨乳姉と弟がヤリまくっちゃう、スマホ向けフルカラー電子コミックです。
美しい絵柄でストーリーもしっかりとしていますから、女性の方にも楽しめる作品になっていますよ。

俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

 

タグ :                    

3P お風呂 パイズリ フルカラー  巨乳 潮吹き 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧