アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ドS極道王子では処女ヒロインが性奴隷になってあえぎまくり!


ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ

優しくてとろけるような恋愛を描いたティーンズラブコミックもいいんですけれど、「ドSな彼にめちゃくちゃにされたい!」なんて時もありますよね。
今回はそんな、Sっ気全開のドキドキの電子コミックを紹介しちゃいます。
「自分はMじゃないし・・・」なんて思っている人も、もしかしたら新たな扉を開いちゃうかも・・・?

『ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ』は、極道の若頭の幼なじみと、彼の性奴隷にされてしまった女の子の、ドS要素満載のティーンズラブコミックです。

友だちの保証人なっていたヒロインは、その友だちが蒸発したことで、多額の借金を負うことになってしまいます。
いい仕事があると、風俗へ売り飛ばされそうになって大ピンチ!

「私、処女なのに・・・・・・」

と怯える彼女の前に現れたのは、なんと極道の若頭でした。
借金を肩代わりしてくれた彼に屋敷に連れて行かれ、実はその若頭が幼なじみの男の子だったことが判明します。
いじめられっ子だったヒロインを、いつも助けてくれた初恋の人。
そんな男性との運命の再会・・・かと思いきや。
そこで交わされた契約は、彼の性奴隷になることだったんです・・・!

「勘違いするなよ、俺が欲しいのはお前の身体だけだ」

という彼の本心は?
そして、ヒロインの運命は・・・?

ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ

落とされて、上げられて、また落とされる。
という具合に、ヒロインはしょっぱなからけっこう散々です(汗)。
友だちの保証人になってしまったり、警戒せずに彼との契約を交わしてしまったりと、色々と迂闊な部分が目立ちます。
こんなんだと、彼に調教&折檻されちゃっても仕方がないでしょう(笑)。

ヒロインが処女のTLまんがって、前戯だけして挿入前に終わるパターンが多いんですが・・・・・
このティーンズラブ漫画では、最初からガッツリ、強引に処女喪失させちゃってます(汗)。
彼の指で激しくアソコを掻き回されて、バックからの生挿入で処女喪失。
大きな胸が揺れるほど、激しく身体を揺さぶられてしまいます。
オトコを知らない処女の身体を強引に貫いて

「どうだ、はじめての悦びは?」

とささやく彼。
正直言って、ドSすぎですよすね(汗)。
『ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ』というタイトルが表す通りで、まったく容赦がありません。

こうして彼の性奴隷にされてしまったヒロイン。
幼いころは優しくて、ヒロインが好きそうな感じだったんですが・・・・・
今ではカラダだけが目当てだと言う彼の胸の内や、ヒロインと離れてから今に至るまでに何があったのか、すごく気になります。
子どもの頃の思い出の彼と、今の彼のギャップに戸惑いつつも、身体はどんどんエッチになっていってしまうヒロインが、色っぽくもちょっと切ない感じ。

なんにせよ、ドSなイケメンが好きという人にはたまらない作品だと思います♪
『ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ』は、スマホで読めるちょっと過激なティーンズラブコミックです。
「アブナイ男性にエッチなお仕置きをされたい!」なんて人には、特におすすめですよ。

ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ
コミックシーモアで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ

 

タグ :               

SM TL ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧