アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜は三角関係ラブのTLまんがです


彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

三角関係って、現実に起こるとめんどくさいし、絶対に巻き込まれたくないと思っちゃいますよね。
ただ、イケメン二人に言い寄られることを考えると、あまり悪い気はしないのではないでしょうか。
むしろ、ちょっと憧れちゃう・・・?
ティーンズラブコミックで三角関係モノの漫画の人気が高いのも、そんな願望を持っている人が多いからなのかもしれませんね。
二人の男性に言い寄られるシチュエーションには憧れるけれど、現実ではかなりキビしい!
そういう人は、漫画で三角関係を楽しんじゃいましょう♪

『彼には言えない…情事に溺れる密室の夜』は、男二人&女一人の三角関係を描いた、ティーンズラブものの電子コミックです。

ヒロイン・結衣は、彼氏がいるごくごく普通のOL
ある日終電を逃してしまった彼女は、仕方なく漫画喫茶で一晩を過ごすことに。
そこで偶然、上司である橘と出会ったことがすべての始まりでした。
部屋がなくて、橘と相室になってしまった結衣は、そこで彼に押し倒されてしまいます。
彼氏がいるのに、カラダがどんどん気持ちよくなっていってしまう結衣は、次第に心も揺らぎ始めてしまって・・・。

結衣が終電を逃した時点で、「あ、これはホテルかなにかに連れ込まれるパターンだな」なんて思っていたら、まさかの漫画喫茶
さらに、まさかまさかと思っていたら、そこで押し倒されてしまうという・・・!

橘先輩は女子社員に人気みたいなんですけど、かなり野獣ですね(汗)。
会社で見せる優しい雰囲気はすっかり成りを潜めて、完全にオスの顔になっちゃってます。
さすがに最後まではしませんが、思わず「えっ、まさか!?」とそわそわしちゃいました。

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

絵柄がきれいっていうのもあるかもしれませんが、本当に優しそうな雰囲気だっただけに、これにはいい意味でびっくりです(笑)。
てっきり人懐っこいわんこ系の彼氏と、大人っぽい上司に挟まれる感じかと思っていたので・・・。
大人といえば大人なんですけれど、人は見かけにはよらないみたいです(笑)。

彼氏がいるにもかかわらず、橘先輩にエッチなことをされてしまったOL・結衣。
おまけに橘は、その後も会社で隙あらば「この前の続き」と称して、結衣の身体を弄びます。
会社内でエッチなことをされちゃうっていうのは、オフィスものの醍醐味ですね♪

しかし、どうにもヒロイン・結衣が煮えきらないことで、今彼がかわいそう(泣)。
橘先輩が強引っていうのはわかるんですけど、もう少しナニかあるんじゃないかって思っちゃいます。
今のところは、今彼が結衣の様子がおかしいことに気づき始めているような雰囲気なので、これからどうなっていくのか楽しみです♪

『彼には言えない…情事に溺れる密室の夜』は、スマホで読めちゃう、ティーンズラブコミック。
オフィスラブや、一見優しそうな上司に振り回されるヒロインという構図が好きな人は、ぜひ読んでみてください。
三角関係についても、これから今彼がどのように絡んでくるのか、とっても楽しみなTLコミックです。

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

 

タグ :                   

OL SM TL ラブコメ 調教

この記事に関連する記事一覧