アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ドS課長の(秘)開発日誌は男二人がベッドの上で熱い攻防を!


ドS課長の(秘)開発日誌

ボーイズラブ作品で人気の高い、サラリーマンものの作品です。
いろいろな組み合わせが楽しめるのも魅力の一つですよね♪
特に同僚同士となると、ライバル感が強い作品が多くなっていますし。
男同士の熱いケンカが好きな人にはたまらないと思います。

『ドS課長の(秘)開発日誌』は、スマホで読めるサラリーマンもののボーイズラブコミックになります。
軟派×硬派、そして正反対の同僚二人の、ラブコメチックな日常が楽しめる作品ですよ。

社内で硬派として有名なサラリーマン・朝倉。
ライバルは、彼とは反対に軟派な雰囲気を持つ同僚の櫻井です。
でもライバルだと思っていたのに、意識しているうちに恋が芽生えてしまった二人。
櫻井の本気さに絆されて、二人は付き合うことになります。
しかし、ここで浮かび上がる一つの問題。
それは

俺たち、どっちが受けなの・・・?

ということ。
恋人だけどライバル同士な二人の、ベッドの上での攻防が幕を開けます(笑)。

『ドS課長の(秘)開発日誌』というタイトルなんですが・・・・・
どちらかといえば、サラリーマンのケンカップルがタチ・ネコをどうするか争っているような感じ(汗)。
正直、あんまり攻め(結局は櫻井に落ち着きます)のドS感はありませんけれども。
どちらもリバ気質なところは、若いオトコ同士って感じがしていいですね♪

ドS課長の(秘)開発日誌

ドSかどうかは疑問が残るところですが、エッチシーン自体はなかなか濃厚。
硬派と言われている浅倉が、社内でいたずらをされたり、乳首を弄られただけで濡らしたりするのは、正直たまりませんね(笑)。
最初はリバップルっぽい感じなんですけど、徐々に浅倉が受けを容認し始めます。
まぁ、このあたりで「自分は男なのに!」って悩んでいるというか、戸惑っているというか。
そういうところは、櫻井じゃなくてもかわいいって思ってしまうシーンでしょうね。
そんな胸中とは裏腹に、身体はメスにされていっている。
・・・というのは、個人的にはとてもよかったです♪

シチュエーションも意外といろいろ楽しめました。
社内はもちろん、カーセックスお家セックスまでやってのけてましたからね(汗)。
その中でも、個人的にはカーセックスが好みでした。
プチ遠距離になってしまう二人でしたが、櫻井が車で会いに来てくれるという。
そして、そのまま車内で・・・という、ベタといえばベタなシチュエーションなんですが・・・・・
いい大人二人が、家やホテルまで待ちきれない!と必死な感じがよかったです(笑)。

ケンカップルと繰り返していますけれど、基本的には割と普通に恋人やってます。
ものすごく険悪というわけじゃなくて、あくまで仕事では張り合いつつ、二人とも男らしい性格なのでベタベタはしすぎない、っていう感じですね。

『ドS課長の(秘)開発日誌』には、表題作が3編と、短編が2編収録されています。
話の内容も重くはありませんし、スマホコミックなのでどこでも手軽に読めちゃうところがうれしいですね♪
サラリーマンものが好きな方、ケンカップルが好きな方は、読んで損なしの作品です。

ドS課長の(秘)開発日誌
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ドS課長の(秘)開発日誌

 

タグ :                 

BL SM アナル ラブコメ 調教

この記事に関連する記事一覧