アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?は巨乳処女JKとお風呂で野外でハメまくります

【ケータイまんが王国】デリヘル嬢と間違えて※スマホ専用

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H

鶯あんこさんの新作エロ漫画『デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?』が出ていたので、さっそく見てみることに。

景気づけにデリヘル嬢を呼んでみたら、とってもかわいい女の子だったので。
乳首を舐めると、かなり敏感に反応してヨガりまくっている美少女。
この美少女が実は、自分のクラスの女子高生だった、というお話です。

絵柄もお話のテンポもいいので、サクサク読めてしまいます。
ドスケベな新米教師とウブな処女JKが肉体関係を持ったらどうなるのか?
それを上手に描いてくれていますね♪

お嬢様学校に赴任してきた新米教師・中野毅。
明日は始業式で、教師生活の幕開けということで。
ハメを外してデリヘル嬢を頼んでます。
んで、来てもらった女の子が、超がつくほどの大当たり!
こんなにかわいい美少女にエッチなご奉仕をしてもらえるなんて、超ラッキー♪
なんてことを考えながら部屋に入れると、女の子はどこかぎこちない様子。
(デリヘルに慣れていないのかな?)
と思って、アルコールで酔わせてトロンとなっているところで責め始めてます。
上着をめくると、豊満な巨乳がぷるん♪
ブラジャーをはぎ取ると、きれいなピンク色の乳首が。
たまらず、乳首に吸い付いておっぱいをちゅぱちゅぱと吸っております。

下半身のほうもなかなかのもので、肉付きの良いお尻がお色気たっぷり。
おっぱいと同じく、こちらも形の良い美尻で最高♪
こんなにすばらしいカラダを見てしまうと、こちらの下半身も当然ギンギンに。
すぐにでも挿入できるようにと、ちんちんがそそり立ってきてますね。

女の子のおまんこもいやらしく濡れてきたので。
「本番してもいい?」
とお願いしてみると、なかなかOKをもらえないものの。
ほぼ強引に膣内へズブッと挿入!

「ぶちぃぃぃぃっ!」

っていう効果音が、その時の激しさを物語っております。
血が出ているシーンも生々しくてアレでしたけれども。
なんていうか、ものすごく痛そうですよね(汗)。
こんな感じで、無理やりに処女喪失させてしまうことになるわけですが・・・・・
始業式で自分のクラスメイトと顔を合わせてみると、デリヘル嬢がいた!
っていう、いろんな意味で痛々しい展開になっていますね。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H

お互いに動揺しているわけですが。
「えっちなお勉強してみようか?」
と冗談で誘ってみると、すんなりと受け入れている女子高生・小金井雪。
巨乳かつ美尻のグラマラスボディのJKと、密室でお風呂場で野外で。
場所とか考えずに、とにかくハメまくっております(汗)。
クラスメイトがいる前で、扉越しに始めるセックス。
鏡の前でアソコが丸見えになっての本番性教育。
ローターを挿入したままの状態でイキまくるドスケベ授業。
お風呂場での全身ぬるぬるエッチ。
駅弁ファックで膣の奥深くまで貫かれる貫通プレイ。

いろんな調教プレイで、すっかりおまんこが愛液まみれになってますね。
デリヘルでの初体験から、SEXに興味が沸いてきている巨乳女子高生。
ウブな反応をする処女から、自分から腰を振るビッチJKになるまで。
喘ぎ声を出しながらイク様子が卑猥で抜ける電子コミックになっています。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】デリヘル嬢と間違えて※スマホ専用

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H

 

タグ :                              

アダルトグッズ お風呂 ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 水着 調教 野外

この記事に関連する記事一覧