アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

君の夏休みを俺にちょうだい?は三角関係ラブが見どころです


君の夏休みを俺にちょうだい?

ティーンズラブコミックの中で、人気ジャンルの一つになっている学園モノ
教師と生徒という組み合わせが好き、っていう人が多い気がします。
女性ってやはり、大人の男性というのに弱いんでしょうか?
たくさんの生徒や教師がいる中で、内緒で・・・。
というシチュエーションも興奮しますよね♪

『君の夏休みを俺にちょうだい?』は、弓槻みあさんが描くティーンズラブコミックです。
美術部の顧問と女子生徒の禁断の恋が、かわいい絵柄でたっぷり楽しめちゃう作品ですよ。

ヒロインは、美術部に所属する女子高生・花村。
明日から夏休みという日の放課後、この日もコンクールに出展する作品制作をしていた彼女のもとに、美術部顧問の高崎悠介が現れます。
なかなか作品の制作がうまくいかない花村に、優しくアドバイスをする高崎。
イケメンで優しくて、女子生徒の間でも人気の高崎先生と二人きり。
そんな甘々なシチュエーションに、胸がドキドキしちゃう花村です。

やがて、高崎先生は資料探しのため、美術室を出ていくものの。
ドキドキが治まる間もなく、花村はクラスメイトの澤田くんから告白されてしまいます。
しかし、その様子を高崎が見ていて、その上・・・?

女子高生が夏休みに入る前日に、二人の男性から告白されちゃうという、一見するとラブコメのような始まり方。
先生も告白してきた男の子も優しいし・・・。
なんて思っていたら、澤田からの告白を見たことで、高崎の様子が一変します。

ネクタイで突然、目を隠されてしまって。
真っ暗で何も見えない中、怯えたように高崎先生を呼ぶと、彼は

「ダメだよ、他の男のものになるなんて許さない♪」

と耳元でささやいてくるという・・・!
視界がない中では抵抗もできずに、無理やり服を脱がされて、まだ性行為など未経験の身体を弄ばれちゃいます。
耳からはじまり、おっぱいや乳首、さらにはスカートの中へ手を入れられて・・・。

君の夏休みを俺にちょうだい?

無理やりなはずなのに、かなり大きなあえぎ声がでちゃっていますね(汗)。
高崎先生からもそれを指摘されて、花村は恥ずかしがりながらも、さらに感じてしまいます。

先生がすご~く優しそうな雰囲気だっただけに、なかなか衝撃的な展開でした。
花村は処女なのに、いきなり学校で目隠しプレイとは・・・!
イケメン先生なのに、意外とハードみたいですね(汗)。
処女なんだからもっと優しく、と思う反面、もっといじめてほしいとも思っちゃいました。
優しそうな雰囲気で本能を隠している大人の男性って、見ていてゾクゾクしちゃいますね♪

未経験の乙女の身体に快楽を与えられながら

「君を俺だけのものにする」

と宣言されてしまった!
これから一体、どうなってしまうんでしょうね(汗)。

『君の夏休みを俺にちょうだい?』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
処女女子高生・花村の夏休みはまだ始まったばかり。
告白してきた同級生の彼のこともありますし、今後の展開がとても気になるところです。

君の夏休みを俺にちょうだい?
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


君の夏休みを俺にちょうだい?

 

タグ :                 

SM TL フルカラー ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 調教

この記事に関連する記事一覧