アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ふたり暮らしの甘い罠では新人OLが上司の言いなりに!


ふたり暮らしの甘い罠

ティーンズラブコミックの中でも人気があるのが、オフィスラブものですよね。
会社で他の人たちがいる状態の中、内緒でイケナイことを・・・っていうのは、ベタだけどドキドキしちゃいます。

『ふたり暮らしの甘い罠』は、そんなオフィスラブにさらに同棲要素まで加わった、人気のティーンズラブコミックです。
作者はティーンズラブ作品の作者さんの中でも人気のあるハヅキさん。
かわいい絵柄とストーリーは、今回も健在です♪
電子コミックなので、いつでも手軽に読めますよ。

ヒロインは新人OL・憂。
彼女はとある事情から、上司で課長の岩倉の家に居候をしています。
決して付き合っているわけではない、なのに岩倉に身も心も翻弄されていって・・・。
会社でも自宅でも岩倉に振り回される憂は、これからどうなってしまうのか・・・!?

定番の上司×部下という組み合わせですね。
しかし今回はとある事情から、二人は同棲状態にあります。
会社と自宅という、上司・岩倉の二つの表情に翻弄される憂、といった感じです。

ふたり暮らしの甘い罠

まぁでも本当のところは、それは序盤だけで、課長は憂のことをちゃんと好きで、そのことも伝えてくれます。
ただ、憂がなかなかその気持ちにこたえられなかったり、周りの意見に流されてしまったりで、何ともともどかしい感じ。
岩倉がこれだけ言ってるんだから、と説得したくなっちゃいます(笑)。
ちょっと気持ちがゆらゆらしているので、他の男とかが出てきたときが怖いな~、なんてハラハラしながら読んでいるわけです。

岩倉はイケメンで仕事もできて、まさにできる男を体現したような感じです。
一方で憂は、ちょっとぼんやりした雰囲気の新人OLちゃん。
たしかにこう考えると、二人の立場にちょっと格差みたいなものがありますね(汗)。
憂がうじうじしちゃうのも無理はないのかも・・・?

イラスト自体はとてもかわいくて、ティーンズラブらしい絵柄になっています。
作画崩壊なんてことはほとんどなく、安定した作画で安心して読むことができますね♪
全体的にちょっとムチムチした感じの肉感的な絵柄で、個人的には好みでした。
具体的には、エッチシーンが映える作画になっていて、グッときてしまうところです。

みなさんが気になるであろう、エッチシーンは全体的に多め。
とてもきれいに描かれていますし、何よりプレイ内容がエロいです。
アダルトグッズを使ってのエロ行為があって、ちょっとアブノーマルなプレイになっていますから、自分としては大満足です♪
女の子がちゃんと感じているんだな~とわかるような作画で、とっても色っぽいという。
エッチの時に見られる、岩倉さんの男の表情もたまりません!

オフィスラブものって正直、ストーリー展開や流れが似たり寄ったりになってしまうイメージがありました。
しかし、こちらの『ふたり暮らしの甘い罠』は、全体を通して色々なシチュエーションを楽しむことができちゃいます♪
オフィスラブものは好きだけど、ちょっとマンネリ気味。
そういう人には、ぜひ読んでほしい作品ですね。

ハヅキ・ふたり暮らしの甘い罠
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ふたり暮らしの甘い罠

 

タグ :                         

OL TL アダルトグッズ ラブコメ 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧