アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?は性転換していじりまくりです


Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

性転換モノの電子コミックって、最近は作品の数がかなり増えてきていますよね。
憑依系だったり、本当に性別が入れ替わってしまったり。
ひとくちに性転換モノといっても、実はいろんなタイプがあったりします。
好き嫌いはあるかもしれませんけれど、ヌキどころ満載な作品もたくさんありますから、食わず嫌いしている人にはぜひ一度読んでいただきたいところです。
意外とハマっちゃうかもしれませんよ♪

『Exchange~幼なじみと入れ替わり!?』も、そんな性転換モノの電子まんがの一つです。
タイトルで気づいた人もいるかもしれませんが、こちらは入れ替わり系の性転換モノですね。
幼なじみの男女二人の中身が入れ替わっちゃって、というところからお話がはじまります。

ある朝起きたら、なぜかお互いの身体が入れ替わっていた、幼なじみの大和と伊吹。
思春期真っ盛りの二人は戸惑いながらも、自分の知らない男と女の身体に興味津々。
いろいろと周りにちょっかいをかけられながらも、二人は無事に秘密を知られないまま、戻ることができるのか・・・!?

おおまかなストーリーとしてはこんな感じですね。
内容はありがちなんですが、エッチシーンが多いながらもストーリーもちゃんと進めてくれるので、どんどん読み進めてしまいます♪
そして、本作の魅力は何といっても、全ページフルカラーなところでしょう。
伊吹(中身は大和)の爆乳ともいえる大きさのおっぱいの質感から、ピンク色の乳首おまんこまで、ばっちりフルカラーです。
このボリュームでフルカラーなのはすごいですよね。

現実ではありえないことが起こっていますけど、キャラクター自体はごく普通の高校生。
この年頃に特有の身体に対する悩みや、エロ本でしか得たことのない性知識を語っている感じが、ものすごくリアル。
顔を見られたくないからといって、知らず知らずのうちにシックスナインになっているところとか、特に。
無知って怖いな~って思っちゃいました(笑)。
大和はもちろん、伊吹もなんだかんだでエッチに興味を持っているところがよかったです♪

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

でも、姿は変わってもやっぱり男の子というふうに、大和の方がエッチなことに積極的に動いている感じですね。
割と抵抗なくオンナの快楽を受け入れているどころか

「もっと強い刺激がほしい!」

とまで考えちゃうあたり、さすがは男だな~と実感させられます(笑)。

(外見が伊吹な)大和は、男勝りの女子高生って感じにも見えなくもないので、特に違和感なく読めます。
ただ、(外見が大和な)伊吹のほうはかなり微妙・・・(汗)。
やたらもじもじしていたり、口調も完全に女子だったりと、見ていて愉快な感じがします。
お風呂場で胸元まで隠している姿は、正直シュールすぎて爆笑してしまいました(笑)。
エッチの時も、大和の姿で大きな声であえぎますから、男があえぐ姿なんて見たくないって人は、ちょっと注意が必要かもしれません。

『Exchange~幼なじみと入れ替わり!?』は、エッチシーンは男性向けっぽいものの、ストーリーがおもしろいフルカラーコミックです。
男の子がただの棒やモブじゃなくて、ちゃんとキャラクターが立っているのが特徴的。
なので、全体的に見るとラブコメな感じで、女性でも楽しく読めるオトナコミックになっていると思います。

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?
まんが王国で読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

 

タグ :                             

SF・ファンタジー オナニー お風呂 パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 痴女

この記事に関連する記事一覧