アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

寄性獣医・鈴音は寄生虫で淫乱になる巨乳美女がエロすぎ!

春輝さんの人気電子コミック『寄性獣医・鈴音』を読んでみました。
こちらは、SF・ファンタジーもののスマホコミックですね。
取りつかれると、なぜか無性にえっちな気分になってしまう寄性虫と、それを退治する女性医師のお話です。

有薗鈴音は、寄性虫専門の女医さん。
寄性虫といっても、普通の寄生虫ではなくて、寄生されたらエッチな気分になってしまう謎の寄性虫。
人の体内に巣食って催淫作用を引き起こす寄性虫を撲滅するのが鈴音の役目。
人間を発情させる謎の生物を撲滅するべく乗り出した。

こんな感じのストーリー展開になっています。

この催淫作用を起こす寄性虫は、基本的に女性にも男性にも寄生してますね。

女性に寄生した場合だと・・・・・
普段はセックスにはそんなに興味はなくて、淫乱でもないけれど。
寄生された途端、徐々にカラダを蝕まれてオトコを求めるようになっていきます。
電車内で痴漢されたら、以前は強く拒否するところですが。

「もっと・・・もっとしてぇ・・・・・!」

と、痴漢行為を強く求めるように。
後ろからお尻をまさぐられて、股間を押し付けられると気持ちいいという。
痴漢男が逮捕されても、「もっとシてほしかったのに・・・。」という感じで、名残惜しむビッチ女性。
自分でも気づかないうちに、いつの間にか淫乱になってしまっているというわけです。

会社でも、同僚の男性器が気になってどうしようもないという状態。
ミスが多くなってしまって、叱られることも増えてしまうものの。
どうしても我慢できなくなって、イケメン上司のおチンポをぱくっと咥えこんじゃってます。
OLのいきなりの行動に、なすがままに受け入れてしまうイケメン上司。
勢いよくドピュッと精液を出すと、ますます興奮する美人OLです。
自分でおまんこをいじって濡らした後、上司の上に股がって挿入。
外野からすると、激しく腰を振る淫乱美女にしか見せませんよね(汗)。
何でもいいから、とにかく挿入してほしくなってくるという美人OL。
もはや自分ではカラダと性欲をコントロールできなくなってしまっているようです。

寄性獣医・鈴音

一方、男性が寄性虫に取りつかれた場合。
急に性欲旺盛になってしまうところは、女性の場合と同じですね。
毎晩セックス三昧になるため、性生活は満たされているかに思えるものの。
本人さんとしては、性欲はまったく満たされていなくて。
昼間であっても、妻のカラダを求めてきております。
こんなに強くカラダを求められるのは、女性としてはうれしいことですけれども。
かえってSEXの回数を減らしてほしいと思ってしまいそうです(汗)。

キッチンで料理を作っていると、後ろから股間を押し付けられてますね。
何度も体を求められてしまって、肉体的に苦痛を感じてしまうところ、なのですが。
夫のチンポの臭いをかぐと、なぜかヤリたくなってしまうという。
さっきまでは拒絶していたのに、臭いを嗅いだ途端に淫乱になってしまう人妻です。
常に絶倫状態の夫のアソコを見ると、すでにギンギンに勃起。
こんなに太くてたくましいペニスで膣内を貫かれたら、壊れちゃう。
そう思いながらも、巨根をすべて挿入されてイク様子はかなりエロいですね。

『寄性獣医・鈴音』は春輝さんの電子コミックということで、登場する女性はみんな巨乳美女
大きくて豊満なオッパイが揺れるシーンはもちろん。
程よい大きさのきれいな乳輪の乳首も美しくてすばらしいです。
パンティラインもとっても卑猥で魅力的ですね♪
有薗鈴音がカラダ全身を凌辱されるシーンが色っぽくて特におすすめですよ。

寄性獣医・鈴音
まんが王国で読めます♪

↓  ↓  ↓


寄性獣医・鈴音

 

タグ :                                

OL SF・ファンタジー 人妻 凌辱 女医  巨乳 痴漢 近親相姦

この記事に関連する記事一覧