アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女の子どーしよ!?はエッチな宿題をがんばるGL漫画です


女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

百合モノってなんとなく、静かでエレガンスな雰囲気でお話が進んでいく。
そういうイメージを抱いている人が多いのではないでしょうか?
禁断の愛みたいな作風で、ちょっと重たい感じがすると思っている人もいらっしゃるでしょうね。
もちろんそういった作品もありますけれど、最近では時代設定が現代で、割と軽く読める作品もたくさんあります。
興味はあるけどちょっと手が出せていない、というあなたは、手始めにかわいくてポップなガールズラブコミックから楽しんでみましょう。

ロクロイチさんの『女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!』は、二人の女の子のラブラブっぷりがかわいいガールズラブコミックです。

ちょこちゃんと寧々は、女の子同士のカップル
寧々からの告白に、はじめは少し戸惑うちょこでしたが、優しくていつも一緒にいてくれる彼女のことが今では大好き。
二人で遊びに行くことは増えたけど、もともと友だちだった二人の関係は、付き合ってからもあまり変わらない感じです。
そんなある日、寧々がちょこにエッチな宿題を出してきて・・・。
徐々に過激になっていく宿題と、それに夢中になっていくちょこの様子は必見です。

まず最初に、絵がすっごくかわいいですね♪
デフォルメっぽい感じの絵も、アップのドキッとするような感じもどちらも好きです。
色っぽい絵柄から、パッとかわいらしい絵柄に切り替わるときのメリハリが良いなって思います。
なんといいますか、甘い夢の世界から現実に戻ってきた、みたいな。
そんな感じの絵柄になっていますね。

女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

もともとノーマルだったちょこが、戸惑いながらも寧々ちゃんが喜ぶならと、一生懸命「エッチな宿題」に勤しむところがすごくかわいいです♪
誰とも付き合ったことのないちょこですからね。

「付き合うってどんな感じだろう?」
「女の子同士ってこれが普通なの?」

というふうに、ずっと戸惑いっぱなし(汗)。
その感じが読み手側にもすごくよく伝わってきます。
ちょっと気になるのは、寧々は一体どこでえっちな知識を得ているのか、ですね。
いつもニコニコと優しいんですけれど、内面はなかなか見えないという、不思議な魅力を持った女の子です(笑)。

ちょこは小柄で、髪型もおかっぱかボブヘアーみたいな感じで、ちょっと子どもっぽいんですが・・・・・
注目すべきはその胸元。
意外となかなかの巨乳なので、侮れません(笑)。
それと二人はおそらく女子高生だと思いますけど、学校が私服校のようで、かわいい私服のバリエーションも見どころです。

途中でちょっとすれ違ってしまうシーンもありますが、基本は仲良しの二人がラブラブ~な感じで進んでいきます。
大きな波乱はないものの、かわいい女の子二人がイチャイチャしているかわいい絵面が見たい人には、読んで損なしですよ♪

『女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!』は、スマホなどの電子コミックサイトで読めます。
手軽に読めちゃうおすすめのガールズラブ漫画になっていますから、気になる方はぜひ一度読んでみてくださいね。

女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

 

タグ :                  

GL オナニー ラブコメ 女子校生 巨乳 百合

この記事に関連する記事一覧