アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

極上ドロップスはお嬢様学校での恋愛が百合百合しいです


極上ドロップス

男性向け漫画やボーイズラブ漫画は数多くあるものの、意外と少ないなと感じるのが百合ものの漫画。
女の子同士というかわいい絵面と、甘々な雰囲気。
ものすご~く魅力的ですから、もっと広まってほしいところです♪
もっといろいろな人に百合漫画を読んでもらいたいということで、GL漫画初心者さんでも読みやすい作品をご紹介したいと思います。

『極上ドロップス』は、百合漫画といえばこの人、三国ハヂメさんが描く、女子校を舞台にしたガールズラブ漫画です。
電子コミックなので、スマホやパソコンから手軽に読めますよ。

主人公は、女子校に転入してきた美少女・小鞠。
しかし転入早々、寮の部屋が手違いで埋まっていたりと、なかなかついてないという(汗)。
おまけに、入寮するために、小鞠は学校の“姫”こと姫宮雪緒の下僕になる事になってしまって・・・。
かわいいけどちょっと、いやすごく個性的(!)な生徒たちに囲まれて、小鞠の波乱に満ちた学園生活がスタートします。

小鞠が転入した鵬女子学園は、なかなかのお嬢様学校になっていますね。
雪緒はもちろんのこと、他の女子生徒たちも家事その他ができない女の子ばかり。
そんな中で家事全般がこなせる小鞠は、いろいろなタイプの生徒から色んな意味でかわいがられていくんです(笑)。

極上ドロップス

メインは小鞠と雪緒の二人なんですけど、他にも色々なキャラが小鞠にちょっかいをかけてきます。
また、メイン2人以外のキャラ同士がイチャイチャすることもありますから、そのあたりも楽しめますよ♪
個人的には、普段は仲が悪いはずの双子の姉妹、国木田美夜と真夜が実は・・・!
・・・っていうのツボでした。
この二人にスポットを当てたお話を、ぜひ見てみたいところ。
近親相姦百合という禁断コンボですから、ものすごく気になります(笑)。

雪緒のファンに軽いイジメを受けたりといったシーンはありますが、すぐに雪緒が助けてくれるのでドロドロする感じはありません。
また他の生徒から迫られたりもしますけれど、小鞠がなんだかんだでしっかりと一途なので、安心して読めますよ。
自分の気持ちを自覚してからは特にかわいくて、ほんわかしてしまいます。
エッチシーン自体は多いものの、絵柄がかわいいのとアブノーマルなプレイはないことで、とっても読みやすい作品になっていますね♪

そのあと、ちょっとした勘違いなどがありながらも、最終的にはちゃんと小鞠と雪緒はくっつきます。
純粋でまっすぐな小鞠と、ツンデレでまさにお姫様といった感じの雪緒。
見かけも中身も正反対な二人が、これからどうなるか楽しみです。

『極上ドロップス』は、平凡だけどまっすぐな女の子とツンデレ姫の、かわいい恋愛が楽しめるGL漫画になっています。
絵柄もかわいくて、内容も複雑な設定などはないので、初心者でもとっつきやすいのが人気の秘密です♪
「百合漫画に興味があるけど、いきなりすごいハードなのにあたったら怖いな・・・。」
そう尻込みしている人は、こちらの『極上ドロップス』をガールズラブ漫画の入門にしてみてはいかがでしょうか。

三国ハヂメ・極上ドロップス
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


極上ドロップス

 

タグ :                 

GL ラブコメ 女子校生 百合 調教

この記事に関連する記事一覧